ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年09月18日

20代男女が入会しています

まだ若い20代なのに結婚を真剣に考えている女性が最近増えているような気がします。

先日もまだ19歳の女性から当会に入会したいという電話がありました。

不動産会社で事務の仕事をしているらしいんですけど、周りはオジさんばかりで全く出会いがないとのこと。

しかも、本人としては、早く結婚して20代のうちに2児の母親になって、まだ自分が若いうちに大きくなった子供たちと一緒に買い物に行ったり、アチコチ遊びに行きたいらしいのです。

考えがしっかりしているというか、すでに大きな将来の夢を描いているんですよね。

そういうことで、本人は至って真剣に問合せしてきたんですけど、いくら社会人といってもまだ未成年だし、当会の入会基準も20歳以上となっているので、もう少し時期を待ってもらうことで保留にしました。

本人はとっても残念がってまいましたが・・

今までウチには大学を卒業したばかりの新社会人の女性も何人か入会していますし、男性も20代半ば位で結婚を真剣に考えて来店される方も少なくありません。

そんな若い20代男女に共通していることは、自分と家族の将来のことを凄く真面目に考えていることです。

30代、40代になっても「そのうちなんとかなるさ」とのんきに構えている人たちが多い中、偉いな〜とつくづく感心してしまいます。
なんとかなるはずがないことがわかっているだけ、逆に大人です(笑)

もちろん当会はそんな結婚意識が高い20代には強力にバックアップします!

「20代だと結婚相談所では相手にされないのでは・・」と不安に感じる方も確かにいますが、そんなことはありません。
事実、今までも数多くの20代が成婚しているんです。

万が一、年齢がネックになりなかなか良いご縁が見つからなかったとしても、絶対に見放したりしません!
むしろ「こうなったら必ず結婚させてみせる!」と更にやる気がみなぎってくるってなもんです(笑)
何も心配しないで飛び込んできてください!

若い会員さんの夢が現実になる瞬間は本当に感無量です。
この気持ちは親兄弟と一緒なんです。
ですから、私たちを本物の家族だと思って遠慮なく頼ってほしいと思っています。
のんびりしている友だちを尻目に、いち早く幸せになろうね。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:30| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ