ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年10月05日

貴重な経験はできたけれど・・

今月に入り30代の女性会員さんが退会を申し出てきました。

その理由は、実家の年老いた母親が病気で倒れ、その介護のため長女である彼女が故郷の北海道へ帰らなければならなくなったとのこと。

それで、この状態ではしばらく婚活することが難しいと判断し、やむなく退会という形になりました。

事情が事情だけに仕方ないのですが、こちらはとても残念です。
だって結婚までお世話できなかったのですから・・
入会時に「必ず結婚してもらうから、一緒にがんばっていきましょう!」と約束していたんです。
それを考えると心苦しいというか何というか・・

でも、彼女自身は意外とサバサバしていて、「短い期間でしたけどとても有意義で楽しい時間を過ごせました」と、しきりに感謝してくれていました。

8ヶ月という短い期間でしたが、凄く自分の視野が広がり社会勉強になったとか、普段の生活の中では出会えないような人と出会えて刺激的だったとか、ウチでの活動を通じていろんな経験もできたので、それだけでも十分満足と言ってくれるわけです。

それを聞いたら、なぜか1年以内に結婚させてあげれなかった悔しさみたいなものが込み上げてきまして。
半年くらいで成婚にもっていけなかったかな・・と反省なんかしちゃったりしました(笑)

確かに活動中にお付き合いまで進んだ相手が4人いましたが、その方々の職業がバラエティでしたね。

出版社勤務の会社員、プログラマー、歯科医師、国家公務員と、いずれも日常の生活の中ではほとんど出会うことのない仕事の人たちばかりでした。彼女は一般的なOLさんでしたからね。

いい線まで進んだ交際はありましたが、残念ながらゴールインとまではいきませんでした。

こんな男性たちと知り合えただけでも貴重な経験になったということだと思います。

他にもたくさんの男性とお見合いしましたので、男を見る目も養われたとも言ってました(笑)
いろんなタイプの人と出会え自分の考えや世界が広がるはずです。

この調子で活動を続けていれば、多くのご縁をつくっていけましたし、間違いなく成婚させれたと思うと不完全燃焼感がハンパでありません(笑)
とにかく彼女は常に明るく前向きだったんです。このような女性はやはり早いうちに結婚が決まります。
もう理屈じゃないんです。頭でごちゃごちゃ考えるより、まずは行動し、心で感じていくことですね。

そして、もう1つ成婚に向けて大事なのが、結婚相談所のカウンセラーを使い倒すことです(笑)
何か困ったことや悩み事があったら、どんな小さなことでもバンバン相談してほしいんです。365日24時間いつでも構いません。遠慮もいりません。こちらがインフルエンザでダウンしていてもメールや電話なら何とか対応できます。します。
せっかく登録したからには、どんどんこき使ってください(笑)

彼女も、母親の容態が良くなったら、また必ず登録すると言ってくれましたし、ルックスも性格も良いので今度はきっと成婚することでしょう。
というか、ウチでもリベンジして、必ず幸な結婚に導いてみせます。
カムバックをぜひお待ちしています。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:42| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ