ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年10月13日

結婚を諦めずに活動した40代

40代の男性会員さんが成婚となりました。

なんとお見合い86回目での快挙です。
想像以上に苦戦しました(笑)

今までの人生で一度もモテた経験がなく、一度も女性と付き合ったこともなく、絶対結婚なんてできるはずがない・・と半ば諦めの境地で最初は入会したんです。

そんな諦めかけていた人が、苦労しながらも最後は35歳の素敵なパートナーと巡り会って結婚してしまったわけです(笑)

諦めずに当会へ入会してくれてよかったし、諦めずについてきてくれてよかったです。

彼は恋愛素人のようなものですから、もちろんいろいろな面で手がかかりました(笑)

でも、こちらのアドバイスを素直に聞いてくれ、作戦を忠実に遂行してくれたので、時間はかかりましたけど、なんとか実を結ぶことができました。

実は、これが重要なんです。
中には、仲人の手を借りずマイペースで活動したいという人もいますが、これだと無駄に時間ばかり費やしてしまい、結婚が遠のいてしまうことがあるんです。

ですので、やはりある程度はプロに任せてほしいですね。
自力でがんばるより何倍も結婚の確率が高くなると思うし、こちらも密にサポートさせてくれれば圧倒的に早く結婚させる自信はあるんです。

彼は、そこを理解してくれていたからサポートのし甲斐がありました。
そして、結婚も諦めずにすみました(笑)

このように結婚を諦めかけていた人が成婚するケースは結婚相談所では珍しいことではありません。

また、なかなか活動が上手くいかず苦戦続きだった人が突然素敵なご縁に恵まれるということも少なくありません。。

散々打ちのめされ、ダウン寸前というところまでいっても踏み止まり、諦めず最後に振った拳がラッキーパンチとなって逆転勝ちしてしまうなんてことも多々あるわけです(笑)

以前、100回以上もお見合いをして結婚が決まった40代の男性会員さんがいました。

その相手が一回り以上も年齢が下の若くて可愛らしい女性だったんです。

今までの人生を振り返ると、とても考えられないような事件だと本人は言っていましたが、確かにそうでしょね(笑)
結婚相談所でなければ、絶対にありえないのではないでしょうか。
なぜなら一度も年齢差のある女性と付き合ったことがないのですから。

やはり諦めずに常に逆転を信じて前に進めば結果がついてくるんです。
これは40代のみならず50代でも60代でも言えます。
年齢に関係なく、ウチのメソッドを利用し、がんがんサポートを受け、がんばり続ければ誰でも結婚できると思いますよ。

だから、結婚を諦めるなんてことを考えてはダメです。
最後は諦めない人が勝つんです。諦めずに行動すれば必ず勝ちます。
というか、勝たせます(笑)

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:17| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ