ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年11月22日

バツイチの方の再婚支援

先日、20代のまだ若い女性が面談に来られたのですが、少し驚きのことが・・

いろんな話をしながら結婚相手の希望を聞いたところ、なんとバツイチ(再婚)の男性と出会いたいと・・

なぜ、バツイチ男性が良いのかというと、一度結婚に失敗しているので、それを教訓にして今度は上手くいくように努力してくれそうだからとか、一度結婚できたということは女性が好きになる魅力があったからとか、会社にいる既婚者の男性は素敵な人が多いからとのこと。

もしかしたらそれ以外にも理由があるのかもしれませんが、あまり突っ込まないようにしました(笑)

これまた驚くことに年齢や離婚した原因はほとんど気にしないようです。

ただ、いくら日本の離婚率が高くなっているからといってもそう簡単にバツイチの素敵な男性と出会えるはずありませんよね。

総体的に見て適齢期の男性は、初婚の人のほうが圧倒的に多いわけですからね。

若い女性でもバツイチの男性との出会いだけ探すのは大変だと思います。

確かに、ウチに相談に来られる女性や会員さんは男性の婚歴には、あまり拘らないという人は多いです。

人物本位とでも言いましょうか、相手によっては全然OKなんです。

ただし、もちろん年齢差やタイプかどうかは気にします(笑)

今の時代は結婚した4人に1人は再婚らしいですから、これからはバツイチ歓迎という女性も増えてくるのではないでしょうか。

逆に考えると、バツイチの男性には嬉しい傾向ですし、結婚チャンスも増えてくると思います。

しかも、彼女のように20代の若くて可愛い女性が立候補してくれるかもしれません(笑)

でも、再婚したいバツイチ男性とバツイチと結婚したい女性との出会いの場は、なかなかないはずです。

ということは、やはりウチのような結婚相談所がご縁を取り持ってあげる必要がありそうですね。

お互いのニーズや希望にマッチした人を紹介できることが結婚相談所の最大の長所なので、バツイチ男性には嬉しいシステムだと思います。

当然バツイチの男性に適したサポートも行っていきますし、どうやったらバツイチであっても希望の女性と結婚できるかアドバイスしていきます。

ですから、バツイチがハンデになることもありません。

あっ、これはバツイチの女性も全く同じですよ。

負い目や引け目を感じずに、思い切り活動してみてください。
ウチでも思いっきり支援していきますし、バツイチを受け入れてくれる理想の相手が見つかるまで、とことんお付き合いします(笑)
結婚相談所であれば大丈夫です!恐れることなし!

ウチでは、バツイチ(再婚)の男性も女性も意外?に早く結婚が決まったりします。
30代、40代はもちろん、20代でもバツイチの人に抵抗がなくなりつつあるわけですから当然と言えば当然なんです。
こんな出会いチャンスは周りには転がっていませんよね。
なので、バツイチをハンデと思わず、バツイチの方との結婚を望んでいる人のためにも結婚相談所で活躍してほしいものです(笑)
バツイチの方の再婚支援対策はバッチリ整っていますので。。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:44| Comment(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ