ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年12月19日

凄く驚かれる結婚

先日、34歳の女性が突然訪れて来て、すぐに入会の手続きを取られました。

あまりにも素早い行動だったので詳しく事情を聞いてみると、会社の同僚女性が急に寿退社すると言ってきたのだそうです。

その話を聞くまでは、交際中の男性がいる気配が全くなく、結婚する気も全くないものと思っていたようです。
まさか陰で結婚の話が着々と進んでいるとは夢にも思わなかったのだとか(笑)

数カ月前までは、「どこかにいい人がいないかな」と2人でぼやいていたので、急に湧き出た結婚話に凄く驚いたようなんですね。
そこで同僚は密かに婚活していたのだろうと勘付いたということです。

そして、凄く焦りが出てきたそうです(笑)

結婚適齢期と思われる年齢の方、結婚適齢期を多少過ぎてしまったかなと思われる方というのは、実は、かなりの確率で結婚相談所に登録している、もしくは登録した経験があると思われます。

ただ、結婚相談所に登録することが恥ずかしいという風潮がまだありますし、見栄なんかもありますから、大多数の人は結婚相談所に入会しても、周りの人に公言することはありません。
内緒にしてます!秘密にしてます!

そして、誰にも知られることなく婚活に精進し、のんびり構えている人を尻目に、さっさと自分だけ結婚を決めてしまいます(笑)

ですから、「周りの人たちは独身ばかりだから」などと安心しきっていると、いつの間にか自分だけ取り残されてしまう事態も想定できるんです。

その状況に気がついて、慌てて婚活をスタートさせる人って少なくありません・・

ウチにも定期的にそんな方がご相談に訪れて「もううかうかしていられない」とばかりに登録し、全力で活動に取り組みます。

こちらもその辺の事情を詳しく聞いているため、他の独身の友だちに負けないように全力でサポートするわけです。
これ以上寂しく悲しい思いはさせたくないと思ってしまうんです(笑)
1日でも早く結婚を決めてあげようとがんばります。

それで短期間で成婚すると本当に嬉しいものです。
会員さんから「周りの友人が皆びっくりしていました」「会社の人たちが凄く驚いていました」という報告を聞くと、もはや快感ですね(笑)

間違いなく出会いの現状は変わりますし、必ず結婚の確率は高くなるわけですから、少しでも焦りを感じたら迷わず結婚相談所に頼ってほしいですね。
たくさんの結婚チャンスを作って心の平穏を取戻しましょう。

あなたも友だちや同僚を凄く驚かせください。ご家族やご親戚の方に凄く驚かれてください。
ウチでプロのカウンセラーと二人三脚で婚活すれば、驚きの結果になるはずですので。。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 12:33| Comment(0) | 婚期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ