ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2019年12月26日

婚活が苦戦続きであっても

今月は時期的に多くの成婚カップルが誕生します。

一昨日もとっても嬉しいお知らせが届きました。

ず〜とがんばって活動していた39歳の男性会員さんの結婚が、ついに決まったんです。

2年弱かかりました。
成婚する場合は、1年以内に決まるケースが多いことを考えるととても長かったです。
ようやくという感じで感慨深いものがあります。

結婚相談所の婚活でも苦戦するかな・・と最初から思ってましたが、本当に苦戦続きでした。
彼自身はすごく誠実で優しい人なんですが、ちょっと条件的に不利な要素がありまして・・

学歴は高卒、身長は164cm、年収は400万未満といわゆる3高にはほど遠かったというのと、見た目も頭髪が薄くコワモテのうえ小太りなんです。
しかも、口下手で奥手なタイプ。

女性には、トータル的になかなか受け入れられにくい状況だったと思います(笑)

案の定、お見合いを申し込んでも断わられることが多く、何とかお見合いして交際にこぎつけても、すぐに終了を告げられるような状態が2年近くありました。

でも、そんな苦戦ばかりの彼が偉かったのは、諦めない、くじけない、へこたれない、この前向きな気持ちを持ち続けたことです。

それが功を奏し、今までの苦戦が嘘のようにすんなり結婚が決まりました。
交際スタートから3ヶ月ちょっとプロポーズし、その場でOKをもらえたんですね。

勝因は、彼女が人柄や人間性を重視したから。
立派ですね(笑)
とても可愛らしい35歳の看護師さんで、誰が見ても美女と野獣という感じです(笑)

今年もあと僅かというときに結婚が決まり、また40歳目前で婚活を卒業でき彼も大喜びでした。
お正月は彼の実家で過ごすそうです。

こちらも何かと苦労したので、やっと肩の荷が下りた感じでホッとしました。

「人間諦めが肝心」ではないのです。
諦めたらそこで終わりですから、やはり婚活は継続が大切なんですね。
失敗を恐れず、とにかく前だけ見ていれば、いつか希望の光が見えてくるし、ウチでも結婚を勝ち取るまで粘り強く応援していきます。

下を向いたらダメ。弱気になったらダメ。後ろ向きな思考もダメ。
自分を信じて歩みを止めなければ、結婚できない人はいないんですよ。
疲れたら少し休息をとり、自然に触れ、大きく深呼吸をし、頭をからっぽにしてから、また少しだけがんばってみましょう。
必ず今までにない結果が出ます。

がんばれば神様がご褒美をくれるようになっているわけですから、あなたもそこで諦めずに「もうちょと、もうちょっと」と心で呟き足を1歩踏み出してください。
とにかく信じることです。
ウチの成婚率が高い秘密は、そのマインドを徹底的にフォローしていけるからだと思います。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


posted by 結婚サポーター・サトー at 11:24| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ