ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年01月17日

幸せなになった人たちから

年が明け、年末年始休暇が終わり初出社すると、とても嬉しいことがありました。

ウチで成婚した元会員さんたちの幸せそうな結婚式の写真付年賀状が届くのは毎年恒例なので、そこまで驚くことはありません(笑)

もちろん多くの年賀状を読みながら幸せな気分に浸ります。

これだけでも嬉しいのですが、その年賀状の中でもひと際嬉しかったのが、だいぶ前に成婚退会したご夫婦からの「我が家に新しい家族が加わりました!」というベイビーの写真付年賀状が多数届いていたことです。

年賀状のお決まりパターンですけど、これが12通届いていたんです。

しかも、第二子誕生のお知らせが4枚あり、第三子誕生のお知らせまでもありました。
何年経ってもウチらのことを忘れないでいてくれるんだなと思うと、この仕事の意義をあらためて実感です。

そんな元会員さんの当時の活動状況を思い出すと非常に感慨深いものがあります。

苦戦続きで活動に疲れて一時は結婚を諦めかけたのに今ではママか。凄い凄い!
子供がどうしてもほしいからとアラフォーで入会して今では3歳の子のお母さんか。よくがんばったよ!
一度は婚約解消を経験し泣きながら相談してきた彼女が今では2児の母か。やったね!
愚痴や泣き言が多くてとにかく手がかかったのに今では立派なお父さんか。本当によかった!

こんなことを口にしながら1枚1枚舐めるように年賀状を読み、ここまで感謝される仕事ってあまりないかも?と勝手に納得しています(笑)
そして、間違いなく少子化の歯止めに一役買ってるはずで、ちゃんと社会貢献もしているのではと思いながら新年からテンションアップです。

これから婚活を始めようと考えている人も後に続いてほしいですね〜
可能性を信じて夢を諦めずに着実に前に進めていけば必ず幸せになれると思います。
だって、ウチで信念を貫いた会員さんは間違いなく幸せになっているんですから。
「やれるやれる!できるできる!絶対に幸せになる!」と心の中で唱えてがんばりましょうよ。
今年もたくさんの幸せが生まれるよう、こちらも一緒にがんばります!

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



posted by 結婚サポーター・サトー at 12:49| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ