ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年01月27日

男性仲人の男目線でのアドバイスによって

昨年末から年をまたいで今年も成婚ラッシュが続いていて幸せな気分に浸っています。

そんな中で、先日アラフォーの女性会員さんから「結婚が決まった」との嬉しい報告が届きました。

3つ年上のハイステータスな男性と見事に成婚です。

が、しかし、こちらのアラフォーの女性は、ウチの会員さんではないんです。

別の同業の結婚相談所の会員さんでして・・

実は、日頃から親しくしている結婚相談所の仲人さんから、「男目線で女性にアドバイスしてほしい」と頼まれまして、それをきっかけにいろいろとコンタクトを取るようになったんですね。

彼女は、すでに婚活を7年もがんばっているベテランさんでした(笑)
結婚相談所でも5年以上活動しているとのことでした。

でも、なかなか結婚が決まらず・・というか長く苦労ばかりしていたようでして・・
所属していたその結婚相談所でも2年活動しても全く成果がなく、担当者もお手上げだったため、1度相談に乗って今後の婚活方法をアドバイスしてほしいとのことだったんです。

いつも協力関係にある結婚相談所の仲人さんだったので、もちろん快く承諾しました。
そして、彼女と直接会い5時間ほど話を聞き、これからの活動のレクチャーや婚活のアドバイスを行ったわけです。
凄く長丁場になりましたが、1度だけだと思い一生懸命話をしたんですね。

ところが、そこからお見合いや交際や活動の仕方で何かあるといろいろ頼ってきてくれるようになりまして(笑)
「男目線で教えてください」という感じで。。
もちろん無下にすることはできませんから、その都度悩みの相談に乗り、ちゃんとアドバイスしましたよ。

その結果、最初に面談した日から2か月後にお見合いした相手と2カ月半の交際を経て成婚したというわけです。
ウチの会員さんではなかったのですが、結局、半年近くサポートした形になります(笑)

ご本人からも報告をいただき「こんなにもスムーズにいくとは思ってもみませんでした」涙声で感謝されましたが、担当の仲人さんからも「やはり男性の目線でアドバイスしてもらうと全く違いますね!」と非常に感謝されました。
ただ、嬉しい反面、微妙な気持ちにもなりましたが(笑)

でも、ようやく苦労続きの長い長い婚活に終止符が打てて本当に良かったと思います。
この気持ちはウチの会員さんであろうとなかろうと全く変わらないものですね。
お世話した方が幸せになってくれれば、仲人として本望なんです。

今回のケースはウチの結婚相談所の利益にはつながりませんでしたけど、人助けをしたと思うと気持ちがとても清々しいです(笑)

彼女の感動の声を聞いたら、男目線でのアドバイスがほしいならぜひ頼ってきてほしいなとしみじみ思いました。
男のことは男に聞け!ですね。
少なくとも女友達よりは、プロの男性仲人のほうがお役に立てるはずです。
よければ頼れる兄貴に任せなさーい。


結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



posted by 結婚サポーター・サトー at 14:49| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ