ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年03月08日

アラフィフ女性の悩み相談に乗りながら

ついにアラフィフの女性会員さんの結婚が秒読みに入りました。

すでに新居についての話し合いも進んでいるようですから、あとは嬉しい報告を待つのみです。

苦節1年半です(笑)
ウチに入会してからいろんな苦労もありましたが、その都度乗り越えてきました。

とても若々しくて綺麗な女性ですので、それなりの出会いと交際はありました。
ただ、なかなか「これは!」という男性に巡り会えずに時間ばかり経過していたので、「本当に結婚できるのか」とかなり悩んでいたんですね。

でも、アラフィフともなると恋愛や結婚の悩みを気軽に相談できるような友人や知人もいないとのことで、結婚相談所の活動以外の出会いなどについてもこちらで相談に乗っていました。

もちろんこれは業務外ということになります(笑)
でも、ウチの会員さんであれば親兄弟と一緒ですから、やはり何かあったら心配になるし、何とか手助けしたいと思うのです。
ですから、何か相談があれば、どんなことでも話を聞いてアドバイスしていきます。

いくらアラフィフと言っても、男女間の問題では悩みは尽きませんよね。年齢は関係ありません(笑)

やはり不安や悩みを抱えながら婚活してはダメ!
1人で何もかも抱え込んでがんばっていても、精神的なストレスと疲れがどんどん溜まっていくだけです。
そんな辛い思いして、どうするの?
アラフィフだろうとアラフォーだろうと心を開いてバンバン頼ってほしいなーと思っています。

そのアラフィフの女性会員さんにも「1人じゃないから」「家族だと思って本音で何でも話して」と常に言っていました。
涙ぐみながら相談してきたこともありましたが、それがまた可愛いわけです(笑)

いい線までいっていた真剣交際が消滅したときには、ビール片手に友だちとして慰め、励ましたんです。
少し長めの活動にはなってしまいましたけど、結果として彼女は諦めることもせず、挫折することもなく、ついに幸せな瞬間を迎えることができました。

悩むときは一緒に悩み、落ち込んだときは一緒に落ち込み、嬉しいときは一緒に喜ぶ、結婚相談所の二人三脚ってそういうことだと思います。
難しく考えず、不安に思わず、怯えず、我慢せず、前だけ見て突き進もうよー

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:22| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ