結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年08月16日

20代の恋愛結婚が実現しました

コロナ渦にも負けず27歳の女性会員さんの結婚が決まりました。

昨年末に入会し、途中いろいろな苦難はありましたが、交際6カ月で無事に成婚です。

20代という余裕もあってか、最初は結婚相談所に頼ることに躊躇していました。
ウチには結婚相談所はどんなところでどんな感じなのか、社会勉強のつもりで説明を聞きにきたんです。

いろいろ面談で説明すると、やはり20代では重いというか、ハードルが高いみたいでかなり悩んでいました。
それに金銭的にも厳しいということもあって、すぐには入会の決断はできませんでした。

彼女はまだ若くて明るく可愛らしいタイプだったので、たぶんモテてはいたと思います。
だから、できれば普通に恋愛して自然な流れで結婚したかったようですね。

ただ、仕事が美容関係だったので、職場には女性しかおらず、男性と出会う機会もほとんどないということで、婚活をする決心をしたのだとか。
早めに結婚して20代のうちに子供が欲しかったらしいです。

でも、20代で結婚相談所となると抵抗があるみたいで(笑)
そこで、そんな彼女の気持を汲み取って、ウチにある「恋愛結婚プラン」というものを提案してみました。

このプランは通常の結婚相談所のサービスとは少し異なり、恋愛重視で相手を探し、ごく自然な恋愛結婚を作り出していくというものです。
早速彼女に案内し、もう一度面談に来てもらいました。

そうしたら彼女のほうも通常のサービスよりも恋愛結婚プランのほうが自分には合っていると思い、その場ですぐに手続きをしてくれたわけです。
とにかく気楽だし、マイペースで活動でき、強く婚活を意識していなくても素敵な相手と巡り会えそうと興味を持ってくれました。
結婚相談所と比べ料金がかなり安かったのも気に入ったようです(笑)

恋愛結婚プランで活動を始めて1カ月で6人の男性と出会い、その中の20代の男性と順調に交際は進み、少し時間はかかりましたが何とかゴールインです。
もちろん2人とも相思相愛で普通に恋愛しての結婚です。

彼のほうも20代でまだ若かったので、ガチガチの婚活をして焦って結婚する意識もなかったそうで、その辺の2人の温度差がちょうど合っていたため、安心して交際ができたのではないでしょうか。
そんな自然体の交際だったからスピーディーに恋愛に発展したのだと思います。

活動方法が結婚相談所とは少し違うので、ウチでも余計なお世話をしたり、プレッシャーをかけるようなことも一切ありませんでした(笑)
それが、むしろ効果的だったのでしょうね。

結婚難といっても「結婚相談所はまだ早い」と考える20代男女は多い気がします。
それならば、一口に結婚相談所といっても、「いろいろなことができる結婚相談所」があることも知ってもらいたいものですね〜
恋愛をしたい20代の方も全く問題ありません(笑)

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:06| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ