結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2020年10月18日

コロナの中でも初めての婚活で結婚

新型コロナウイルス旋風の真っただ中、緊急事態宣言が発令され外出自粛となっていた春先に30代の男性が入会してくれました。

この頃は婚活も自粛ムードになっていて、結婚相談所でも会員さんの活動は停滞し、面談に来てくれる方もほとんどいませんでした。

そんな厳しい状況にもかかわらず彼は前向きに面談に来てくれたんです。

もちろん今はコロナの影響があるから、あまり多くのことは期待できないかもしれませんと伝えたわけですが、それでも彼はがんばりますと言い活動をスタートさせました。

そんな彼が、初めての婚活で、初めての結婚相談所で、初めてのお見合いで、初めての交際で、なんと見事に成婚となったんです。
実は、お見合いはオンラインだったのですが、ウチではこのzoomによるオンラインによるお見合いは初めてでした。
全てが初物尽くし(笑)

全てが初めての経験だったため、お見合いの服装のアテンドからデートや交際の方法などのアドバイスまで、とにかく事細かいサポートが必要でした。
逆に言うといろいろと細かい質問があったから、とてもサポートのし甲斐があったわけですが(笑)

やはり何でも遠慮なく頼っていただけると嬉しいですし、積極的に活動していただけるとありがたいな〜と思います。
しかも、このコロナ渦で一生懸命に行動する姿には感動さえ覚えました。

そして、20代の可愛らしい女性と4カ月の交際期間を経て無事にゴールインです。
コロナの影響で活動が難しくなり休会や退会していく会員さんもいるわけですが、それに反してスピーディーに結婚を決めてしまうなんて何だかカッコイイですよね(笑)

これもひとえに前向きな心掛けや心意気があったからでしょう。
もしかしたらこの逆境があったからこそ心が奮い立ち、何とか早く結婚してやろうという気持ちになったのかもしれません。

彼女のほうも彼のその苦難にも負けないバイタリティーや心が折れないメンタルの強さに惹かれたのではないでしょうか。
つまり、ピンチをチャンスに変えたわけですね。

東京ディズニーランドが再開したときにには、真っ先にチケットを予約して、すぐに彼女を連れて行ったのですから、やはり情熱的で行動力があるタイプだったのでしょうね。

最初は当然初めてのことばかりで不安や戸惑いも多かったはずですが、想定外にとんとん拍子に結婚が決まり本人もきっと驚いていると思います。

先が見えないため結婚相談所への登録に躊躇してしまう方も少なくありません。
でも、今回のケースを見ると実際に動いてみたら意外とスムーズに結婚相手が見つかることもあるということです。
ましてやコロナの収束の見通しが全く立たない暗い状況の中、短期間で初めて出会った相手と初めての交際で初めて結婚ができてしまうなんて決して日常生活ではありえないと思うわけです(笑)

早く結婚したいのにコロナが怖いとずっと考え込んで時間ばかり消費するのはナンセンスです。
なので、どんな状況でもチャレンジしてほしいですね。
大丈夫です!
勇気を出して結婚相談所の婚活に挑んでいたたければ、奇跡のような出会いが見つかるよう全力で応援しますから。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:49| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ