結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年04月15日

料金が安いオンライン結婚相談所よりも

入会して1カ月足らずのアラサーの女性会員さんが、すでに真剣交際に入りそうな気配があります。
初お見合いから好スタートです。

こちらの女性会員さんはオンラインで全て完結するスタイルの結婚相談所で1カ月ほど活動した後、当会へ移ってきました。
ずいぶん早く見切りをつけたのには、ちゃんと理由がありました。

最初は料金が非常に安く、お手頃感があったため、気楽に入会を決めたそうです。

思った通り説明から手続きまでオンラインだけで進められ、とても簡単に活動がスタートできました。
ただ、プロフィールは簡素に仕上がり、写真は手持ちのスナップ写真を掲載し、特段活動についてのアドバイスもなかったせいか、登録されてから誰とも出会えずにいたそうです。

一応担当カウンセラーは付くものの、自分から何か質問しない限りは特にサポートなく、質問や相談をしてもメールで当たり障りのない回答が届くだけという状態に、いきなり不安を覚えたのだとか。

当初は料金が格安なので仕方ないかとも考えたようですが、30代半ばまでには結婚して子どもを授かりたいという強い願望があった彼女は、このままでは夢の実現が難しいと素早く退会を決断し、ちゃんとお世話してくれる普通の結婚相談所を探し始めたそうです(笑)

そして、ネットにあった当会の紹介記事をたまたま見つけて、早速面談に来てくれたわけです。
このときも「しっかり対面でお話しできる専用のオフィスがあるだけでも安心します」と言ってくれたので、こちらも安心しました(笑)
やはりフェイスツーフェイスで、いろいろ相談できるのは魅力だったのだと思います。

その後、再度来社してもらい、無事に手続きを済ませ、自己PRの書き方などをアドバイスしながら男性の目を引くプロフィールを一緒に作成。
提携しているフォトスタジオの写真撮影にも一緒に同行し、とても素敵な写真も用意できました。
活動が始まる前に2時間ほどかけて、結婚相談所の婚活の方法や成婚に向けてのコツなどをレクチャーし準備万端です。

このときには「これで本当に結婚相談所に登録した気分です!」と言ってくれてモチベーションを上げてくれたのは嬉しかったですね。
「これからは本格的にがんばりますので、よろしくお願いします!」と活動をスタートしました。

すると、登録してすぐに複数の連盟ネットワークから男性40人以上のお見合いの申し込みが入り、本人も想像以上の反響にビックリです。
でも、「これが本来の結婚相談所なんですね」と満足げでした(笑)
やはりオンラインで簡単に済ませるのではなく、綿密に丁寧に活動準備を整えるのは重要なんですね。

このままいけば30代半ばまでに子どもを授かるのはもちろん、もしかしたらタイムリミットまでに3人くらいは子どもに恵まれるかもしれません(笑)
それくらい今はテンポよく進んでいるので、成婚となるのも時間の問題ではないでしょうか。
マメに報告や相談もしてくれるし、きっと大丈夫だと思います。当然気は抜けませんが(笑)

ウチはオンライン型結婚相談所と比べると料金は割高になりますけど、ただ、サービスの量やサポートの質は断然上だと確信しています。
幸い彼女も「オンライン結婚相談所はあまり費用がかからなかったので、多少高くても大丈夫です」と納得してくれたんです。
料金よりも早く夢を実現させるほうを優先したというわけですね。
「1年以内に理想の相手と結婚できれば料金は全然高くありません。むしろ安いと思います」とまで言ってくれたのでありがたかったです(笑)

ほぼ夢は叶いつつありますが、引き続き全力で応援していきますから最後までがんばりましょう!

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:16| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ