結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年12月28日

男性の婚活の仕方を変えたことで

なんとなんと2カ月くらい前に登録したばかりの40代男性会員さんが成婚しそうです。

初めてのお見合いで交際に進んだ可愛らしい30代の女性と着々と愛を育んでいます。

恐らく年内にプロポーズということになると思います。

彼は、1年以上マッチングアプリで婚活していたのですが、それなりに出会いはあっても真剣交際には発展せず、いつの間にか2人の関係が終わってしまうことがほとんどで、全く結婚への手ごたえを掴めなかったそうです。

そんなにっちもさっちもいかない状況をお母さんが心配してウチに資料請求をしてきたんです。

お母さんとしては、マッチングアプリのような何だかよくわからない婚活より手堅い結婚相談所のほうがいいだろうと前から思っていたんですね(笑)

30代の頃に両親の勧めでお見合いも何度も行ったようですが、やはり上手くいかず、婚活パーティーに参加したり、婚活サイトを試したりといろいろチャレンジしたのだとか。

でも、結果はいつも同じで、そうこうしている40代に突入です。

それでお母さんは非常に焦ったのだと思います(笑)

「もう結婚相談所しかない」と彼を説得していただき、何とかカウンセリングに来てもらうことになりました。

その初めての面談のときに男性の婚活の仕方や婚活戦略といったことまで説明したところ彼も納得しすぐに入会の手続きを取ったんですね。
今までオリジナル路線で1人で婚活に励んでいた彼にとっては目から鱗だったそうです(笑)

活動をスタートする前に再度結婚相談所の婚活方法をレクチャーし、会員登録完了後は積極的に動き出しました。

そして、すぐに3人の女性とのお見合いが決まり、結局は最初に会った女性とスンナリ結婚が決まったわけです。

つまり、男性の婚活の仕方を変えたことで運命が決まったと言ってもいいかもしれません。少し大袈裟ですが。

これにはお母さんも非常に驚き、もっと早く結婚相談所で婚活することを勧めればよかったと変な後悔をしていました(笑)
「ぜひ独身の次男もお世話してほしい」とも言っていて、しっかり結婚相談所の良さを理解してくれたようです。

今はいろんな婚活方法がありますが、40代の男性が効率よく婚活を進め、迅速に結婚を決めていくには、やはり男性の婚活を熟知している結婚相談所のカウンセラーの手を借りるのが最善だろうなと改めて実感しました。

そのへんの知識やメゾットを得て婚活するのとしないのとでは結果は大きく変わってくるんですね。

なので、男性にはウチで学んで経験を積んで、一刻も早く婚活を成功させてほしいと思っています。
もちろん、そのための情報や教材は準備万端ですから、彼のように苦戦続きの婚活をしている男性でもスピード婚は全く夢ではありません(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:19| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ