結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2022年03月27日

子どもがほしいアラサー男性の本気の出会い

昨年末に入会したアラサーの男性会員さんの結婚が秒読みに入ってきました。

結婚相談所では、アラサー男性は若い部類になるので、女性の人気は高いです。

なぜならアラサー女性と比べて圧倒的に数が少ないから。
なのでモテます(笑)

アラサーくらいの男性は、まだ本気になって結婚を考えている人はそこまで多くないため結婚相談所で素早く結婚相手を探そうとまでは思わないのかもしれません。

そのような傾向がある中で、彼は「子どもは3人はほしいから」と極力早い結婚を望んでウチに入会したんです。

この手の理由は女性からはよく聞くのですが、男性から聞くのは少し珍しいことでした。

彼が小学校の先生で、とても子供好きだったというのが一番大きな理由のようです。

だから、出会いがほとんどない現状から脱却して、結婚相談所でたくさんの女性と出会いスムーズに結婚して、早く自分の子どもと対面したいとの思いが強かったわけです。

そして、その目標を意識し始めたときに、たまたまネットで男性の不妊についての記事を見つけ、興味本位で読んでみると不妊の原因の半分は男性側にあると知り衝撃を受けたそうなんです。

しかも、男性も年齢が高くなれば高くなうほど不妊のリスクが増えてくると書いてあったため躊躇することなく結婚相談所での婚活に踏み切ったとのことでした。
つまり、男性にも結婚適齢期があると解釈したことによる行動のようです。

ウチで何とかアラサーのうちに結婚して、40歳になるまでに子どもが何人かいたら幸せだろうなと自分の夢を語っていたんですね(笑)

もちろんそれにはパートナーが必要ですから、活動がスタートしてからは一生懸命にお見合いをこなし、仮交際する相手が現れれば積極的に前に進めていくように努力しました。

彼は婚活自体が全く初めてということもあり、最初はほぼ毎日のように質問や相談が入り、休みの日には対面やオンラインでじっくり活動方法のレクチャーと恋愛のノウハウを伝授していたわけですが、一月もすると女性にだいぶ慣れてきて徐々に手がかからなくなりました(笑)

その段階で25歳の女性と真剣交際に突入して、そのまま意外なほどすんなり成婚となったんです。

余裕でアラサーのうちに結婚を手にしたわけですから、若いパートナーと共に余裕で子どもがいる家庭を築いていくことと思います。

アラサー男性が本気になれば、結婚相談所は非常に有効な出会いの場になりますし、担当のカウンセラーも本気なので非常に心強い味方になります。

本気で結婚を考えているアラサー男性は、ウチのような若い女性が多い結婚相談所は凄く価値を感じるのではないでしょうか。
元気なうちに結婚して早く子宝に恵まれたい方は、ぜひウチで同じくたくさんの子ども望んでいる女性と巡り会ってほしいですね(笑)


ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:20| Comment(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ