結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします! 横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2022年06月30日

交際が終了したあとの再会から結婚

ひと悶着ありながらも30代男性会員さんが成婚しました。

昨年末に入会し、すぐに6人の女性とお見合いが決まり、その中の1人と凄くいい感じで交際が進んでいたのですが、3カ月が経過したところで突然交際が終了になったんです。

理由は、お相手女性が結婚のイメージができないからとのことでした。

これは不思議でした。

彼から交際の状況報告では、毎回とても楽しくデートしているとあり、女性のご担当からも同じような報告が入っていたので、これはもうほぼ結婚は決まりだろうと予想していたんです。

それが急に交際辞退の申し出が女性から入ってきたので、慌てて先方のご担当へ電話したんですね。

そして、詳しく理由を聞いてみると、2人でとても楽しい時間を過ごしていたんですが、彼女のほうが友だちのような感覚になってしまい彼に対して異性として物足りなさを感じてしまったとのことでした。


しかも、そんな気持ちになりかけていたときにちょうど他のお見合いした相手と交際が始まり、どうやら彼女のほうが気に入ってしまったみたいです。
なので、よく考えずあっさりと交際終了を告げたようで(笑)

ところが、そちらの交際も2カ月くらいで相手男性が交際を辞退してきたため終了となったのだとか。

それからしばらくは彼女は落ち込んでいたようなのですが、ふと彼のことを思い出し、そこから忘れられなくなり、担当カウンセラーさんに「もう一度何とかならないか」との相談があったそうです。

それで、先方のご担当からウチに連絡があり、彼にその事情を伝えてもう一度会う気持ちがあるか確かめたところ快くOKをしてくれました。
彼のほうもなかなか彼女を忘れられなかったとのことでしたので、無事に再会にこぎつけたわけです(笑)

改めて再会した日には、彼女はプレゼントを持参してきて前回のお詫びと今回のお礼を言い、何もわだかまりがないまま楽しくおしゃべりをして元の仲良しに戻ったんです。

もちろん交際も再開となりました。

そこからは彼女が彼の大切さに気づいたのか、あっという間に真剣交際に突入して、すんなり成婚となったわけです。

恐らく、これが一般的な交際だったら、このような展開はなかったのではないでしょうか。
復縁って非常に難しいですからね(笑)

このような結婚パターンも結婚相談所の担当カウンセラーのお世話があったからこそだと思うんですね。
カウンセラー同士で緊密に連携し、上手く協力し合って再会に持っていけるところは、やはり結婚相談所ならではと思います(笑)

実は、このような再会を経てご縁が繋がったケースは今までにもいくつかあるんです。
つまり、リベンジ成婚とでもいいましょうか。

ですから、交際が終了しても、もし相手のことがどうしても忘れられないとか、もう一度チャンスがほしいといったことがあれば、とりあえずは相談してみてほしいですね。
再会が叶うかどうかはわかりませんが、ウチのほうで先方に連絡し、プッシュし、何とか再会が実現できるようにがんばっていきます(笑)

再会できればラッキーだし、もともと一度消えたご縁ですから再会できなくても大きなダメージにはなりませんよね。
あとあと後悔が残らないように一か八かで再会を提案しても構いません(笑)

結婚相談所には、いろんな可能性が転がっているんです。
なので、ウチではほんの少しの可能性が残っていれば、どんなことでも全力でフォローしていきますので、思い切り担当カウンセラーを使い倒してください(笑)
遠慮なくどんどん頼られることがまた嬉しいものなんです。


ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック