ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2008年01月17日

結婚相談所での経験

先日、女性会員さんが退会を申し出てきました。
理由は、実家の母親が病気で倒れ、しばらく入院すること
になり、その介護のため故郷の北海道へ帰らなければなら
なくなったとのこと。

それで、この状態では会員として活動することが難しいと
判断し、退会ということになりました。

事情が事情だけに仕方ないんですが、こちらはとても残念
です。だって結婚までお世話できなかったんですから・・

でも、当の彼女は意外とサバサバしており、短い期間だった
けどとても有意義な時間を過ごせました、としきりに感謝し
ていたんです。

8ヶ月という短い期間でしたが、凄く自分の視野が広がり
社会勉強になったとか・・
普段の生活の中では出会えないような人と出会えたことで、
いろんな話も聞けたし、活動を通じていろんな経験も
できたので、それだけでも十分満足と言うのです。

う〜ん、確かにこの間にお付き合いまで進んだ相手が
4人いましたが、その方々の職業がバラエティでしたね。

出版社勤務の会社員
Webデザイナー
歯科医師
国家公務員(外務省)

と、いずれも日常の生活の中ではほとんど出会うことのない
仕事の人たちばかりでしたぴかぴか(新しい)

残念ながらゴールインとまではいきませんでしたが、
こんな人たちと知り合えただけでも貴重な経験になった
ということでしょうね。

そうそう、男性を見る目も養われたとも言ってました〜。
他にもたくさんの男性とお見合いしましたからね。
いろんな人がいて、自分の考えや世界が広がるはずですよ。

母親の容態が良くなったら、また必ず登録すると言って
くれましたし、綺麗で性格も良いので今度はきっと上手く
いくでしょう。

というか、絶対幸な結婚をさせたいです。
待っていますよー手(パー)
posted by 結婚サポーター at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79071625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ