ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年08月12日

年内の結婚を目指しています

女性会員さん2名から、お盆休みに帰省するときに彼を両親に紹介するとの報告がありました。

正式なご挨拶ということになりますので、これで2名の成婚が確定です。

今月に入ってからも凄く順調に結婚が決まっていきます。

そのほとんどが今年に入って入会した人です。

入会時のオリエンテーションで結婚ノウハウを伝授するのですが、それが功を奏しているんだと思います。

今まで異性と一度も付き合ったことがないという男性4名と女性2名も見事に1年以内に結婚を決めてくれました(笑)

出会いが全くなく、交際経験もないという状況の方ですと、ウチに登録していなければ、もしかしたら一生独身のままだったかもしれません・・

それだけ現代の結婚市場は厳しいわけです。

やはり自分の置かれている状況や立場を考えて、自分に適した婚活を積極的にすることが重要だと思います。

今年も残すところ半年を切りましたけど、会員さんの7割は交際相手がいるので、かなりの方が年内に婚活を卒業するものと思います。

また、先月入会された方も精力的にお見合いをこなしていて、次々と交際に入っていますから、たぶん何人かは年内で成婚退会するものと推測します。

暑いけどみんな年内の結婚を目指して汗水たらしてがんばっているんですね(笑)

もちろんウチでも強力にバックアップしていきます。

お盆期間中でも面談の予約がほぼ満杯になっているため休みを取ることはできませんが、これも年内に1つでも多くの喜びの笑顔を見るためだと思って、毎日がんばります。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:21| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

理想的な結婚相手との交際

彼女いない歴8年だった男性会員さんの
交際が順調に進んでいます。

最初にウチへご相談に来られたときに
女性会員さんのプロフィールをいくつか
見せたのですが、その中の1名の女性が
とても理想のタイプだということで、
凄く気に入ってしまったんです。

それで、この女性と会いたいがために
迷わずに入会です。

ただ、やはり相手の気持ちもありますから
必ず会えるという保証はないと伝えました。

それでも、可能性が0でなければチャンスが
ほしいとのこと。

プロフィールを見てひと目惚れしてしまい、
とても情熱的で一途だったもんですから、
何とかしてやりたい気持ちになりましたよ。

彼が、素直で人柄の良い誠実なタイプだった
ものですから、こちらから女性の担当者に
直接男性を売り込んでみたんですダッシュ(走り出すさま)

そうしたら、「一度お会いしてみます」と
女性からの回答が。

彼は大喜びで、もう会えるだけでも満足です
などと謙虚に言っていたくらい。

ところが、いざお見合いをしてみると、
これが意外と波長が合ったようで、
そのまま交際へと流れていったわけです。

もちろん交際に入ってからも、彼は彼女を
大変気に入り、すぐに結婚を考えたみたい。

そして、交際もそろそろ3カ月近く経ち、
彼は、近いうちにプロポーズすることを
考えている様子。

2人の間では、すでに結婚についての前向き
な話し合いもできているそうですから、
成婚となるのも時間の問題かと思いますムード

このケースは、確かにラッキーな話ですが、
でも、その幸運を呼び込んだのは、
男性の素早い決断力と行動力と言えます。

あそこで入会をためらったり、迷っていたら
もしかしたら彼女は他の男性と交際すること
になっていたかもしれませんからね。

自力で婚活していたら絶対にありえない話、
と本人は言い、久しぶりに彼女ができた
ことに感謝しまくりでした。

しかも、理想的な結婚相手ということで
感動もしていましたね。

これでこちらも本当のキューピッドになった
ことが実感できて、満足感で一杯です。

あとは正式な成婚報告を待つのみ手(チョキ)

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

結婚相談所と交際期間

先日、女性会員さんが8カ月という長い交際期間
を経て、ようやく結婚が決まりました。

お互いにとてもピュアで少々奥手といったところ
が交際を長引かせた理由だと思います。

成婚される方の7割くらいは活動スタートから
1年以内に決まるので、そんな状況の中においては
かなり長期戦となりましたね。

入会から1,2ヵ月のスピード婚というケースも
割とある反面、3年くらいかかってようやく、
というケースもあるんですたらーっ(汗)

結婚相談所と言えどもお相手のあることですから
どのくらい活動期間で結婚できるかは、
さすがに予想はつきません・・

ただ言えるのは、時期の問題は別として、
成婚者は、結婚できたという事実はあるわけです。

皆さん、ウチに登録して活動していなければ、
結婚は難しかったかもしれません。

なぜなら、自力で結婚するのは厳しいと感じて
結婚相談所の利用を考えたわけですからね。

今月もカップルが次々と誕生していますが、
ほとんどが最近入会した会員さんなんですぴかぴか(新しい)

もちろん年内に結婚が決まる人もいるでしょう。

結婚相談所でもご縁というものもありますので、
交際したら絶対という保証はありません。

ただ、上手くいかなくても根気強く継続して
出会いと交際を繰り返していけば、
いつかは結婚相手が見つかると思うんです。

最初から結婚前提の交際になりますのでわーい(嬉しい顔)

ということは、
恋愛結婚の平均交際期間が4年というデータが
公表されていましたけど、そんな先の読めない
交際をしている人と比べたら精神的な負担は
少ないかもしれません。

ウチでは交際期間は3カ月が基本になりますし、
だいたいはその間に結婚の意志が固まります手(チョキ)

ウチの結婚相談所






posted by 結婚サポーター at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

美人の女性と結婚相談所で出会って

30代の男性会員さんの結婚が見えてきました。

入会して半年で5人の女性と付き合ったのですが、
どれも今一つ不発に終わっていました・・

でも今回は、お見合いのときから少し様子が
違ったんです。

お見合い後の報告で、「お相手が凄く綺麗な方で
緊張してまともに話ができませんでした・・」
と。

それが逆によかったのかもしれません。

汗をかきながら一生懸命話をする彼の姿に、
女性が好感を持ったようで、予想外?に交際という
ことになりました。

その後は、彼の情熱に押されたかのように、
話がとんとん前に進んでいったわけですダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ウチでも「美人との接し方」について
きっちりとレクチャーしました(笑)

そして、先日彼が自分の仲の良い友達に彼女を
紹介したらしいのですが、その友達も凄く驚いて
こんな美人とどこでどんな風に知り合ったのかを
しつこく聞いてきたそうです。

確かに、彼女は20代の頃にモデルをしていた経験
もあるとのことで、友達にしたらかなり強烈な印象
だったのでしょう。

不思議そうに何度も聞かれるもので、彼もつい
ウチの活動の中で出会ったことを正直に話したら
さらに友達はびっくりしていたんだとか。

「まさか結婚相談所で・・」という感じかな?

たぶん日常の生活ではあり得ないような話なんで
びっくりするのは無理もないでしょうけどね。

彼にしたら、それが快感だったようでわーい(嬉しい顔)

そんな独身の友達も非日常的な出会いを求めて、
今度ウチへ面談に来ることになりました。

結婚相談所に対する見方が全く変わったとのことで
期待に胸を膨らませているみたいでするんるん

彼に続きぜひ素敵な女性と結婚してほしいもんです。

ウチの結婚相談所
posted by 結婚サポーター at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ブログが縁を取り持つ?

いつもお見合い後の初デートで撃沈していた
男性会員さんが順調に交際を進めています。

今回は何が違ったかというと、いつもは初デート
で会話が続かず、徐々に気まずくなるパターンが
多かったようです。

でも、今回はお互いの所属している結婚相談所の
担当者の話になり、そこから偶然2人がウチのブログ
を長く愛読していることがわかったみたいです。

その流れで共通の話題が見つかり、話もかなり弾み、
一日だけで一気に親近感が沸いてきたとのことかわいい

毎回会うたびにブログに書いてあったことをネタに
盛り上がっているんだとか。

そんな形でウチのブログが役に立っていたのかと
思うと、驚きだし、非常に嬉しいですね。

毎日更新している甲斐がありました手(チョキ)
(このブログの他にもブログがあるのです・・)

ウチのブログを婚活の参考書替わりにしてるという
話はちょくちょく聞くことがあるんですが、
まさか実践でも使い道があるとは・・

そろそろこの男性会員さんの交際も3ヵ月を向かえ
ようとしています。

お互い結婚後の考えも話し合っている様子なんで
成婚まで秒読み段階だと思いまーすぴかぴか(新しい)

結婚が決まれば、何気ないブログが縁を取り持った!
ということになるのかもしれませんね〜

そうなると、
またブログを書くモチベーションが上がりますわーい(嬉しい顔)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

女性との交際経験がない男性

今まで生きてきて、女性と一度も交際したことがない、
という男性は結構いたりすると思います。

ウチに入会すした男性の中にも、結構いました。

日常生活で女性と出会う機会が全くなかったり、
出会があったとしてもチャンスを作れなかったり、
ことごとくアプローチに失敗したり、
といろいろ理由はあるようですね。

そのような人が結婚相談所へ登録する目的は、もちろん
結婚相手を探すことですけど、その前に彼女を作りたい、
交際相手が欲しい、という意識が高かったりするんです。

そして、その流れから結婚に結びつけばラッキー!
てな感じだと思います。

まぁ、それはそれでいいでしょう。

そういった、女性と交際するのが目的という場合は、
ほぼ100%に近い確率で実現しますexclamation×2

いつ交際相手が見つかるかというのは、人それぞれなんで
一概には言えませんが、早ければ数週間から1ヵ月、
遅くても3ヵ月以内には交際に突入するケースが多いです。

どんどん積極的に活動すれば、それほど時間もかからずに
交際は可能なんですねムード

何十年も彼女がいなかったのが、いきなり女性と交際する
ことのなるんですから、やっぱり男性の多くは戸惑うし、
軽くパニくることもしばしばです。

でも、そこはバックにウチらのようなプロのスタッフが
ついているわけで、交際中も手取り足取りアドバイスし、
いろいろ相談に乗ったりしてサポートしていきます。

ここが結婚相談所で相手を見つけた場合のメリットでしょう。
きっと心強いし、安心できるはずですよ。

最近も女性に全く免疫がなかった会員さんが、入会後初めて
のお見合いで交際に入りました。

思った通り、かなり慌ててました(笑)

まさかこんなに早く交際相手が現れるとは全然想像して
いなかったようですから・・

当然これからが本番ですから、きめ細かく作戦をさずけ、
きっちりとアドバイスしていきます手(グー)

本当は、交際チャンスなんて探せばいくらでもあるんです。
今ままでチャンスがなかった人は、勇気を出して結婚相談所
の扉を叩いてみたら良いと思います。

たぶん平凡な毎日が、刺激的な毎日に変わりますハートたち(複数ハート)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

自分の結婚のことだから

独身同盟?の友達から、結婚相談所なんて
「変な人ばかり」「ロクな人がいない」

だから入会するのは止めなさいと忠告を受け、
かなり躊躇したけれど、自分のことだからと
思い切って決断し、活動をスタートさせた
女性がいます。

今はどうなっているかと言うと、
活動から3ヵ月、順調に交際が進んでいます黒ハート

しかも、相手は至ってまともだし、というか
むしろ尊敬できるような男性だと本人は言って
ましたよ。

今までお付き合いした男性よりも理想に近いし、
凄くトキメキを感じるともぴかぴか(新しい)

散々忠告してくれた友達には、そのことは言って
ないそうです。

突然婚約の報告をして驚かせたいのだとか。
そして、こんなにも素晴らしい相手であることを
自慢したいのだとか。

今から楽しみのようでるんるん

恐らくこのまま「寿」となると思いますムード

視野を狭くし、固定観念で世の中を見ていると、
非常に損することになりますよね。

やはり可能性を信じて、チャレンジできる人が
結果として成功するんだと思います。

彼女も、友達の言うことに左右されて何も行動して
いなければ、もしかしたら生涯独身を貫くことに
なったかもしれません・・

現に、独身同盟だった友達は、今年に入ってから
ずっと「いい人がいない!」とボヤキ続けている
ようですからたらーっ(汗)

それを尻目に、結婚に向けて愛を育んでいる自分の
状況が快感みたいですね。

未だに、結婚相談所を昔のイメージのまま、偏見の
眼差しで見ている人も多いようですけど、なんだか
惜しいことをしている気がします。

今風の結婚相談所だってあるんです手(チョキ)

ウチの結婚相談所
posted by 結婚サポーター at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

カップルがどんどん

クリスマスが近いせいか、交際が成立する率が高く右斜め上
なってきた気がします。

駆け込みとでも言いましょうか・・

今まで生きてきて、女性と一度も交際したことがない
と豪語していた男性会員さんも、先日2回目のお見合い
にして、念願の男女交際を経験することに。

もう冬だけど、ようやく春が訪れたるんるん

さっそく次回のデート予定も決まって、緊張の中にも
熱い闘志を感じたしだいですかわいい

わからんこともあるかもしれないけど、今後が楽しみ。

他の結婚相談所では5回程お見合いの経験があったけど、
一度も交際に結びつかなかったという女性会員さんも
ウチに移って、初めてのお見合いで交際となりましたよ。

ロマンチックな雰囲気が二人の感情を盛り上げたのかも
しれませんけど、その前の作戦会議が功を奏したんじゃ
ないだろうか。

だって、その前はお見合いで断られる方が多かったと
いうから、男目線でチェックし、レクチャーしたんですドコモポイント

そうしたら、お見合い終了直後に男性側の担当者から
「とても素敵な女性だったので、ぜひ交際をお願いしたい!」
というメッツセージつきで、すぐに連絡が入りましたしねphone to

よかった。ちょっと自慢です。

そんなアドバイスと恋の季節の効果で、カップルがどんどん
増殖していますムードムード

これから12月に入ると、もっとロマンチックな雰囲気が
漂いはじめますから、相当のカップル誕生が期待できそう。

もっとも毎年そうですからね。

もちろんクリスマスに便乗して、結婚を決めるカップルも
かなり出てくることでしょうハートたち(複数ハート)

誰とも出会わなければ交際なんて無理だし、当然恋愛も結婚
もできません・・
今でもフリーの人は、とにかく誰かと出会わなければね。

どんな形でも良いと思いますよ手(チョキ)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

交際のまさかの展開

ウチに少し小太りで頭髪も薄めで見た目は・・
の30代の男性会員さんがいます。

パッと見が女性ウケしないタイプなもんで、
お見合いを申し込んでも良い返事というのは
なかなかもらえません・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、たまたま同じウチの女性会員さんに
申し込んだときも、すぐにお断りの返事をも
らってしまったんです。

でも、「こういうときは何とかしてあげたい」
という思いで、こちらからあらためて女性に
薦めてみたんです。

そうしたら、
「それじゃ、会うだけ会ってみまーす」
ということに。

断れた後にお見合いが成立したんでするんるん

しかも、実際に二人が会って話をしてみると、
思いのほか波長が合って、意気投合したんです。

それで、めでたく交際に突入です揺れるハート

交際も1ヶ月過ぎる頃には、なんと女性の方が
交際に積極的になっていたんですグッド(上向き矢印)

話を聞いてみると、とても大らかでいつも明るく、
傍にいると温かみを感じるそうで、今までには
いないタイプだったんだとか。

彼女は、とても魅力的で綺麗な女性だったので、
かなりお見合いの申し込みをもらっていましたし、
それなりのお付き合いもあったんです。

ただ、ほとんどは自分からお断りをしてしまい
まだ素敵なご縁には恵まれていなかった・・

それが、今回はどういうことか、すごく気持が
高ぶっているようなんですね。

男性は、「まさか」という感じで少し戸惑って
いるんですから、おかしいですわーい(嬉しい顔)

本来は、お断りされた時点で簡単に終了してしまう
ところが、意外な展開になっているんですからね〜

こんなケースも多々あるんで、この仕事は面白いし、
やりがいも感じます。

恐らく二人はこのままゴールインするでしょうけど、
この馴れ初めは一生忘れられないはずですよ。

神の思し召しってこういうことかもしれませんね手(チョキ)

結婚相手は、見た目で判断したらイカンですよ〜

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

交際が失敗しても・・

交際が順風満帆に進んでいて、結婚も時間の問題、
と思われていた女性会員さんがいました。

でも、突如その交際が終了してしまいましたがく〜(落胆した顔)

理由は、最終局面でお互いに理解し合えなかった、
そうです。

似たようなケースはたまにありますあせあせ(飛び散る汗)

人と人とのお付き合いですから仕方ない部分です。

最初こそ彼女も少し疲れた感じで、沈んでいたの
ですが、3日もすると完全に気持ちを切り替えて
活動を再開させました。

女性はたくましいですダッシュ(走り出すさま)

それからすぐに3件のお見合いが成立し、今は
そのうちの一人とイイ感じで交際が進んでいます。

こんなケースは恋愛ではあまり考えられません。

失恋したり、交際が破局して、次の恋を見つける
までは、かなり時間を要すると思うんですよ。

失敗してもすぐに切り替えて次に向かっていける
というのは、結婚相談所ならではのメリットで
しょうね。

失恋上手くいかなかったら次へ。
失恋失敗したらまた次へ。

この繰り返しが可能なんです!

この次から次への繰り返しが、いづれは実を結び
結婚が見えてくるというわけです。

断ったり、断られたりというのは付きものですが
これは最良のパートナーを見つけるためには必要
なことと割り切れます。

それがルールと皆さん理解しています。

だから精神的な負担も軽減できるということです。

正直に言うと・・

結婚相談所の出会いだからって良いことばかり
じゃないんですよ〜

結婚相談所とはいえ、なかなかご縁に結びつか
ないことだってあるんですよ〜

でも、失敗を繰り返しても前進できる人は、
結婚の可能性が広がってくると思いますぴかぴか(新しい)

ウチではそれができる土台があります。
がんばっていきましょう手(チョキ)

ウチの結婚相談所
posted by 結婚サポーター at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

意に反する交際

結婚相談所で出会って交際に進んでも
必ずしも結婚に至るとは限りません。

すこぶる順調に交際が進んでいても、
突然交際終了、なんてこともありますあせあせ(飛び散る汗)

人と人とのお付き合いですから、
仕方ないところかもしれません・・

ただ、お互いの気持ちで納得して交際を
打ち切るのであればの話です。

希に、本人の意思とは関係なく、相談所
のサポートの不手際やミスで交際を終了
するはめになることもあるんです・・

先日も、交際相手が登録している相談所
の度重なる交際への介入によって、二人
の考え方にズレや誤解が生じて、そのまま
終了してしまいました。

恐らく、余計なことをしないで少し温かく
見守ってあげていたら、ゴールインした
と思うんですよね。

ウチでは交際の状況や流れからみて、それが
ベストだと判断していただけに残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

お節介が過ぎると、大きなお世話に
なってしまう・・

典型的なパターンでしたむかっ(怒り)

これからは、結婚相談所も機械的に結婚
に結びつけるのではなく、恋愛心理なども
考慮してサポートしないといけませんね。

昔とは時代が違うのですから・・

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

医師との結婚に向けて

年明けからかなり忙しかったこともあり
いつの間にやら久しぶりのブログ更新と
なりました〜

今年に入り交際が着々と進んでいる方は
多いのですが、最後の決め手にかけている
ケースも、いくつか見受けられます・・

仕方ないといえば仕方ないのですが。

そんな中でも思いのほか良い線までいって
いる方もいます。

37歳の女性会員さんなんですけどね。

ウチに入会する前に、医師専門!みたいな
結婚紹介所に登録していたんですが、
結局お医者さんは一人も紹介されることが
なかったらしいです・・

大金を注ぎ込んで、大手メーカーの会社員と
一度お見合いをしただけで終了したそうです。

相当後悔しながら、ウチに相談に来まして、
「もう高望みしません」ということで活動を
スタートしたんです。

ところが、入会してひと月も経たないうちに
歯科医師さんとのお見合いが成立しまして、
現在も交際が継続中という状況なんですよムード

こっちも少しびっくりでしたけど、
本人は凄く意外そうな感じでした。

ウチは医師専門でもなんでもないですからねダッシュ(走り出すさま)
ただ、いろんなお医者さんをご紹介できる土台
はありますから、意外でも何でもないんです。

3月に入ったらお互いの両親に紹介しよう
という話にまでなっているそうなので、
恐らくこのままゴールインするでしょう黒ハート

医師との結婚に拘らずに普通に活動したことが
気持ちに余裕ができて、逆に良かったのかも
しれません。

ご縁なんてそんなものです手(チョキ)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

交際から結婚までの形

夏から秋にかけてのお見合いやパーティなどの
成果で、現在交際中の会員さんが結構いますムード

でも、交際3ヶ月に入ってくる頃には、
良い報告、良くない報告と明暗が別れて
きます。

ここにきて、交際が順調に進みゴールも間近
の報告から交際リタイアのお知らせまで、
毎日いろんな動きがあります。

一進一退の攻防という感じダッシュ(走り出すさま)

めちゃめちゃハッピーに交際が進んで
いたのに、突如として交際を断念失恋
とか、
めちゃめちゃ交際に苦戦していたのに、
突如として結婚話が浮上グッド(上向き矢印)など。

人と人とのお付き合いですから、こればかりは
予測がつかないんです。

わずか数回会っただけで強引に結婚を決断させる
結婚相談所も中にはあるようですが、ウチでは
お互いの気持ちとか感情を尊重するようにして
いるんで、恋愛結婚と変わらない交際スタイル
になりやすく、すぐに結果が見えない場合も
少なくありません。

だから交際中でも細かいサポートやフォローが
必要なんですけどね。

3、4回会っただけで言われるままに妥協して
結婚するのなんて嫌でしょ?

せめて、ささやかながらも愛を育んだのちに
結婚を考えたいですよね〜揺れるハート

そんなことでウチでは交際の形も様々になり、
恋愛と同じようなストーリーが展開され、
感動や悲恋までいろいろ生まれるわけです。

こんな感じで最終的には自分の気持ちによって
結婚をどうするか決めてもらいますから、
お陰さまでウチでは、よくある成婚後に破局!
のようなパターンは皆無です手(チョキ)

どうせなら幸せな結婚をしてほしいですからねハートたち(複数ハート)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

草食系男子の出会いと交際

先日会員活動をスタートさせた男性のAさん。

どう見ても草食系男子なんですクリスマス

とても無口で、こちらからいろいろ質問しても、
ボソッと一言返ってくるだけ・・

しかも声が小さくてほとんど聞こえない・・

初めて会ったときからこんな調子だったもんで、
「大丈夫かな?」と凄い心配でした。

そして、女性とは付き合ったことがないらしく、
というか、女性とまともに会話した記憶もない
そうで・・

やはり筋金入りの草食系ですよ。

正直、これは相当苦戦するだろうな、と嫌な予感
もありました。

ところがですね〜
1ヶ月半で4人の女性とお見合いしたんですが
そのうちナント3人と交際が成立したんですexclamation×2

いやー驚きましたー(失礼!)

3勝1敗ですからね。

もう十分な成果ですよ。

今でも2人とお付き合いが継続中ですムード
1人とはかなりイイ感じで進んでいるみたいで、
どちらかというと彼女の方がだいぶ好意を持って
いるようなんです。

いやー驚きですー(失礼!)

意外な素質があったのか、本性が現れたのか、
交際現場を見てないので、よくわかりませんが、
これからの見通しは良好になりました。

草食系男子の持ち味がプラスに働いたんでしょう。

無口でも口下手でもチャンスはあるということです。

ただ、彼のようなタイプは、自分から女性に声を
かけたり、積極的にアプローチするなんてことは
できないと思います。

だから、ウチのようなところがしっかり出会いの場
を作ってあげる必要があるんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

出会いの場さえ提供してあげれば、本来持っている
恋愛力が開花するかもしれません。

これで自信のついた彼は肉食系に変わるかも・・
そもそも肉食系男子とは、そんなもんだと思います。

草食系がんばれ!ですね。手(チョキ)

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

子供のいる女性の再婚

ここ1ヶ月くらいのことなんですが、
お子さんがいる再婚の女性のお見合いや交際が
立て続けに成立しています。

率直に言うと、再婚の方でも小さなお子さんが
いるとお見合いもなかなか難しいんですたらーっ(汗)

男性にしたら背負うものが大きくなりますし、
結婚生活も制限されてしまいますからね。

そんな中で、短期間で何人もお見合いや交際に
進むケースは珍しい・・

なぜ?かはわかりません・・

たまたまなのか、器の大きな男性が増えたのか、
男性の考え方が変わってきたのか・・

ウチの男性会員も相手に子供がいることを
あまり気にしていませんでしたからね〜

愛があれば関係ない、という感じかな?黒ハート

最終的に本人同士が納得すればゴールイン
するわけですから、こちらではしばらく
静観しておきます手(チョキ)

「婚活」が必要な時代が続く限り、少しぐらい
厳しい条件を持っていても、結婚を諦めずに
前向きにチャレンジすれば、いつか道も開け
てくると思いますよ!

この冬には、子連れ再婚決定の嬉しい報告が
立て続けに入ってくるかもしれません。

がんばれ〜るんるん

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

予測不可能な交際

今月はGWもあり、休日が多かったおかげで
お見合い数もかなりの数に昇りました手(チョキ)

しかも、交際成立の確率も高かったんです。
多くのカップルが誕生!ぴかぴか(新しい)

果たして何人がゴールインするのか・・
3ヶ月後がとても楽しみです。

そういうことで毎日ワクワクしながら仕事を
していたんですが、

なんと、今月も終盤に入ってきた頃から
なぜか数ヶ月前から交際を続けている会員さんや
お相手側から交際終了の連絡が相次いだんですがく〜(落胆した顔)

「えっ、なんでなんで?」
「一体何が起こっている?」

こんなケースは初めてなもので、不思議というしか
ないんですよね。

短期間に集中して嬉しくない知らせが届いたもんで
かなりヘコみ気味です・・バッド(下向き矢印)

こんなこともあるんですね。
良いことばかりが続くとは限らない、ということです。

交際がスタートして、終了して、また交際が再開して、
また終了、などという展開もあったり、

なんの前触れもなく、いきなり「結婚します!」という
意外な展開があったり、

今月はもう何が何だか、状態ですあせあせ(飛び散る汗)

交際中はこちらでもサポートしたり、フォローしたり
するんですけど、交際の行方ばかりは予測不可能と
いうことです。

まあ、これも運命ということでしょうねモバQ

ウチの結婚相談所

posted by 結婚サポーター at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

異色のカップル

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、
毎日お見合いが目白押しです。

それで交際に入るカップルも毎日誕生して
いるのですが、その中でも少し異色?な
カップルが交際成立となりました。ムード

男性は小売業の平凡な従業員。
女性は国際線の客室乗務員。

男性は純朴で真面目なおとなしいタイプ。
容姿は人並みといったところ。

女性は明るく活動的で知的なタイプ。
容姿はかなりの美人さん。

しかも学歴や年収などは女性の方が高い・・

その他全体的なステイタスも女性の方が
上回っているような感じで、傍から見れば
不釣合いと思えるでしょうね。フリーダイヤル

男性本人も十分自覚していて、お見合いの
数日前からかなり腰が引けていました・・

「ど、どうしましょ?」なんて相談が何回か
あったくらいですから。

こんな出会いは男性の普段の生活の中では、
まず考えられませんから、本当は凄い機会なん
ですけど、本人は逆に困ってしまったようです。

そもそもお見合いが成立したこと自体、全く
信じられないと言っていたんです。

それはわかりますし、こっちもびっくりでした
からねあせあせ(飛び散る汗)

でも、蓋を開けたら男性の真っ直ぐな気持ちが
伝わったようで、女性も交際をOKしてくれたん
です。

ここで二度目のびっくりでした・・
(ちょっと失礼かな?)

この先どうなるかは未知数ですけど、こんなご縁
が生まれるのも、結婚相談所ならではということ
でしょう。

婚活のやり方によっては、思いもかけないドラマ
やビッグチャンスがあるんでするんるん

ウチの結婚相談所
posted by 結婚サポーター at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ