結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2021年01月16日

サポートのあるオンライン結婚相談所です

昨年からのコロナ渦でも順調に会員さん方の結婚が決まっています。

新年早々にもいくつか嬉しい報告が入ってきました。

コロナ感染の第一波のときにオンラインで面談し、入会手続きも郵送という形で活動をスタートした女性会員さんも無事に成婚となりました。
彼女の住まいがかなり遠方だったため結局一度も会ったことがないまま卒業です(笑)

6回のお見合いは全てオンラインで行いましたので、お見合いの立ち合いは必要ありませんでしたし、細かな相談やアドバイスは電話かこれまたオンラインで行いました。

交際中の悩みなどもオンラインで聞いて、その場でアドバイスするだけで充分でした。
オンライン面談であれば相手の表情も読み取って、その心理状態を考慮しつつアドバイスできますから直接対面で相談に乗るのと何も変わらないんですね。
ですから、活動中の真剣な相談事は全てオンラインで対応したわけです。

彼女の自宅からウチのオフィスまで片道2時間以上もかかり外出するのも怖いでしょうから定期的に通ってもらうことができません。
ただ、パソコンやスマホがあればオンラインを使って簡単にご縁をつくれるのですから、近年の結婚相談所は凄いんです(笑)
昔ながらの仲人さんがちまちまとお世話を焼くというイメージではなくなっていると思います。

彼女は交際になってからもオンラインを駆使してデートを重ね、無事にコロナ感染の第二波も乗り切りました。
交際相手が大手IT企業の技術者だったこともあり、いろんなオンラインの使い方やオンラインデートのアイディアを出してくれたようです。
そんなところにも頼もしさを感じて、心を奪われたみたいです。

なかなかリアルに会えない時期もあり、交際期間は6カ月と少し長くなってしまいましたが、ラブラブの状態でゴールインできたので良かったです。
プロポーズを受けた日に電話で報告があったのですが、とりあえずは簡単に話を聞き、敢えて後日オンラインで詳しく報告を聞きことにしました。
なぜなら幸せそうな顔を生で見たかったから(笑)

成婚退会の手続きも郵送で済ませたため、ついに最後までリアルに会って話ができませんでした・・
でも、何年かかってでもコロナが終息したら必ず2人で挨拶に行くと言ってくれたんです。
もしかしたらその頃には3人で来てくれることになるかもしれませんね。
家族や彼女と初めてリアルに会えるのかなと思うと今から凄く楽しみです。

結局、最初から最後までオンラインで完結することもできるので、仲人型の結婚相談所ではありますけど、オンライン結婚相談所と言ってもらってもいいのではないでしょうか。
お世話焼き仲人が手厚くサポートする珍しいオンライン結婚相談所です(笑)

結婚相談所業界にもオンラインが普及したおかげで、最近は地方の方からも問い合わせをいただくケースが非常に増えました。
今までもウチの結婚相談所の存在は知っていたけど距離が遠くて面談に出向くのも活動するのも難しいと感じていたようなのですが、オンラインを利用すれば地方にいても大丈夫そうだと考えるようです。

当然、ネットで世界中の人と繋がることができるオンラインであれば、どこに住んでいても、遠く離れていても問題ありません。
なので、地方の方も安心して婚活を楽しんでほしいと思っています。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:48| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年12月17日

マッチングアプリ利用者の相談

最近はマッチングアプリが流行ってるため、その手軽なマッチングアプリで婚活している人も増えているようですね。

結婚相談所にしてみれば競合になるのですが、ただ、そのおかげでマッチングアプリの利用者からのご相談も多くなっているんです。

もちろん相談者はマッチングアプリはイマイチという方々なので、ウチもマッチングアプリ流行の恩恵を受けているのですが(笑)

先日も32歳の女性がご相談に来られました。
そろそろ婚活しようと思い始め、話題のマッチングアプリに登録したものの、結局誰とも会うことなく3カ月で解約したそうです。

実は、彼女は男性との交際経験がなく、恋愛にも消極的なタイプたったため、自力で男性との出会いをつくり、交際を進めていく過程がとてつもくハードルが高く感じたのだとか。

しかも、どこの誰かもわからない見ず知らずの男性とコミュニケーションを取っていく作業を考えただけで苦痛になってしまい、「これは無理」と判断したようです。

また、マッチングアプリを使った犯罪のニュースもちょくちょく目にするようになり、いっぺんに気持ちも下がってしまったと言うのですから、これは納得です(笑)

そこで、奥手の自分にはいろいろと手を貸してくれる結婚相談所のほうが向いていると思い、どんな感じなのかネットで調べてみたとのことです。

そんなときに偶然ウチのクチコミを目にし、「ここなら恋愛下手の女性に合っている」と直感でひらめいたみたいです(笑)
ありがたいですね。

当然ながら結婚相談所にはマッチングアプリにはない手厚いサポートやきめ細かなフォローがありますので、男女問わずに恋愛や交際経験がない人には最適な婚活サービスだと思います。

その前にご相談に来られた28歳の女性は、マッチングアプリに登録し、2人の男性と会ってみたそうなのですが、どちらも結婚を考えるには程遠いタイプで、1度会っただけなのに嫌な思いをしたと憤っていました(笑)

それでマッチングアプリに懲りてウチに来られて、「私は男性を見る目がないからそこをプロの目でサポートしてほしい」とのことでした。

結婚相談所の役目というのはそういうところなんです。

人の手を介してご縁をお世話していくわけですから、恋愛経験の乏しい方や奥手で内気な方や異性との交際に自信がない方などは大いに利用する価値があるのではないでしょうか。

料金はそれなりですけど、マッチングアプリよりは断然出会いや結婚のハードルは低くなるはずです。

ウチにはマッチングアプリで苦い経験をした人が結構入会されますし、そして、そんなことも忘れて幸せになっていく人も多いんです。

ですから、マッチングアプリに手ごたえを感じない方や「もう懲り懲り」という方にはぜひ頼ってほしいですね(笑)
きっと間違いのない恋愛ができるでしょうし、間違いなく結婚に近づくと思います。
マッチングアプリにはない、ウチのハートフルな手作りサポートで安心して安全に婚活を楽しんでみてください。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:39| Comment(0) | 仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月16日

40代の女性だから厳しいということではありません。

今年40歳の誕生日を迎えたというアラフォー女性がご相談に来られました。

ついに40代に突入し、益々結婚を焦ってきたため普通に婚活していてはマズいと思い、初めて結婚相談所に行ってみたそうです。

ウチとは別の結婚相談所に説明を聞きに行ったところ、「40歳になったら結婚は厳しい」「理想を掲げていてはダメ」「40代は男性から選んでもらう立場」「かなり妥協が必要」などとストレートに言われ、ショックを受け、夢も希望もしぼんでしまい、だいぶ凹んでいました。

ウチに来られたときもその辺を凄く気にしていて「本当にそうなんでしょうか?」との質問が。

なので、そこは正直に答えました。
「確かに身近なところで相手を探して恋愛結婚するには難しい年齢だと思います。そのような統計もありますからそこは覚悟しなければなりません。ただし、結婚相談所はまた違う結婚市場になるので、40歳の方でもそこまで厳しい状況にはなっていませんよ!」
と結婚相談所は特別な場所という点を説明するとやっと笑顔になりました(笑)

そして、「全く希望や理想がなければ相手を探しようがありませんし、男性だって結婚相手は誰でもいいという女性には魅力を感じませんから理想は掲げて大丈夫です!」「年齢、性別に関係なく誰でも選ばれることを考えなければなりませんし、結婚して幸せになりたいなら逆に相手を選ばなければダメです!」と強調するとホッと安心した表情になりました(笑)

もちろん「かなり妥協が必要」ということもありません。
現にウチで活動して無事に成婚していった40代の女性会員さんたちは、全員そこまで妥協していませんでしたし、どっちかというと希望条件にマッチした男性と結婚しているわけです。
かなり妥協して好きでもない相手と結婚を決断できるはずがありませんので、当たり前ですよね。
このように今までにも幸せを手に入れた40代の成婚退会者さんはたくさんいて、その実例を挙げて解説するとすっかり婚活のモチベーションが回復したようでした(笑)

電話で問合せした結婚相談所の中には、女性は30代までと年齢を限定していて面談を断られたというケースもあったようですが、勇気を出してウチでいろいろ話を聞いて良かったと喜んでいました。
あわや結婚を諦めかけた気持ちを奮い立たせることができたみたいですね。

当然、40代だからって結婚を諦めることはありません!
40代の女性だから厳しいと思わないこと!
他人が何と言おうと自分の信念や考え方を曲げることもないし、むしろブレずに前進することが大切なんです。
それがバネとなり勢いとなって、いい結果がもたらされるんです!

いくつになってもポジティブな人は輝いて見え、人間的な魅力も増しますから、40代という年齢を全く気にする必要なしです。
結婚相談所で今さら婚活するというネガティブな考えは捨て、今だからこそ婚活するという前向きな考えに転換していきましょう!
「40代はあーだこーだ」といろんな脅しを受けても、何も恐れることはありませんよ(笑)
ウチでは40代女性の成果は、ちゃんと証明されているんですから。

結婚相談所ファニーキープスはこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:21| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年10月18日

コロナの中でも初めての婚活で結婚

新型コロナウイルス旋風の真っただ中、緊急事態宣言が発令され外出自粛となっていた春先に30代の男性が入会してくれました。

この頃は婚活も自粛ムードになっていて、結婚相談所でも会員さんの活動は停滞し、面談に来てくれる方もほとんどいませんでした。

そんな厳しい状況にもかかわらず彼は前向きに面談に来てくれたんです。

もちろん今はコロナの影響があるから、あまり多くのことは期待できないかもしれませんと伝えたわけですが、それでも彼はがんばりますと言い活動をスタートさせました。

そんな彼が、初めての婚活で、初めての結婚相談所で、初めてのお見合いで、初めての交際で、なんと見事に成婚となったんです。
実は、お見合いはオンラインだったのですが、ウチではこのzoomによるオンラインによるお見合いは初めてでした。
全てが初物尽くし(笑)

全てが初めての経験だったため、お見合いの服装のアテンドからデートや交際の方法などのアドバイスまで、とにかく事細かいサポートが必要でした。
逆に言うといろいろと細かい質問があったから、とてもサポートのし甲斐があったわけですが(笑)

やはり何でも遠慮なく頼っていただけると嬉しいですし、積極的に活動していただけるとありがたいな〜と思います。
しかも、このコロナ渦で一生懸命に行動する姿には感動さえ覚えました。

そして、20代の可愛らしい女性と4カ月の交際期間を経て無事にゴールインです。
コロナの影響で活動が難しくなり休会や退会していく会員さんもいるわけですが、それに反してスピーディーに結婚を決めてしまうなんて何だかカッコイイですよね(笑)

これもひとえに前向きな心掛けや心意気があったからでしょう。
もしかしたらこの逆境があったからこそ心が奮い立ち、何とか早く結婚してやろうという気持ちになったのかもしれません。

彼女のほうも彼のその苦難にも負けないバイタリティーや心が折れないメンタルの強さに惹かれたのではないでしょうか。
つまり、ピンチをチャンスに変えたわけですね。

東京ディズニーランドが再開したときにには、真っ先にチケットを予約して、すぐに彼女を連れて行ったのですから、やはり情熱的で行動力があるタイプだったのでしょうね。

最初は当然初めてのことばかりで不安や戸惑いも多かったはずですが、想定外にとんとん拍子に結婚が決まり本人もきっと驚いていると思います。

先が見えないため結婚相談所への登録に躊躇してしまう方も少なくありません。
でも、今回のケースを見ると実際に動いてみたら意外とスムーズに結婚相手が見つかることもあるということです。
ましてやコロナの収束の見通しが全く立たない暗い状況の中、短期間で初めて出会った相手と初めての交際で初めて結婚ができてしまうなんて決して日常生活ではありえないと思うわけです(笑)

早く結婚したいのにコロナが怖いとずっと考え込んで時間ばかり消費するのはナンセンスです。
なので、どんな状況でもチャレンジしてほしいですね。
大丈夫です!
勇気を出して結婚相談所の婚活に挑んでいたたければ、奇跡のような出会いが見つかるよう全力で応援しますから。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:49| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年09月15日

長い婚活でついに成婚した男性

当会の歴史とともに歩んできた40代の男性会員さんがついに成婚となりました。
婚活歴13年で終止符を打つことができて本当に良かったです。
非常に長い婚活となりましたが、結果オーライでしょう(笑)

見た目もスペックも普通なんですが、おとなしく控え目なタイプだったため、そこがなかなか女性には受け入れられなかったのかもしれません。
決して高望みをしていたわけではないのに想像以上に長い時間がかかってしまいました。

でも、彼はへこたれずに淡々と活動を続けました。
普通であれば何年かしても成果が出なければ、婚活を諦め結婚相談所をとんずらすると思います(笑)
しかし、彼は一度も逃げることなく、休会することもなく、淡々と婚活に取り組んだんですね。

そして、そのがんばりが実り、同年代のとても魅力的な女性と結ばれました。
コロナ危機も乗り越えて、今までの苦労が嘘のように凄くスピーディーに交際が進み、非常にスムーズにゴールインです。
しかも、彼女のほうがだいぶ彼を気に入り、前向きに行動したようです。

彼女の担当仲人さんの話では、「彼女はとても慎重なタイプなので、交際は長い目で見てください」とのことでした。
ところが、全くそんな感じではなかったわけです。
担当仲人さんのほうも「今までの交際ではこんなことはありませんでした。初めてです!」と驚いていました。
結婚が決まったときには「こんな素晴らしい男性と巡り会えて本当に幸せと彼女が言っていました」との報告ももらったんです。
それを聞いて、この長い婚活は何だったのかとこっちも驚きました(笑)

やはり継続は力ですね。
いろいろと大変なこともありましたが、めげずについてきてくれてありがとうと言いたいです。
彼が30代前半の頃に知り合ってから長い付き合いだっただけに本当に胸がいっぱいです。
もし途中でウチを辞めていたら彼の性格からすると一生独身だったかもしれません。
そう考えるとまた嬉しさが沸き上がってきます(笑)

ウチには他にも10年選手はいますが、皆自分を信じ積極的に婚活に取り組んでいます。
それに何かあれば、何年経ってもも変わらずにいろいろと頼ってくれるんですね。
これはいつまでも信頼してくれているという証だと思いますので、本当に感謝しかありません。
もちろん、ウチでも1日も早くご縁が見つかるように全力で応援し、支えていきますから絶対に結婚しましょう!
後ろを振り返らずに前だけ見てがんばり続ければ絶対大丈夫です!

今までにも長い婚活の末に成婚した会員さんは大勢いましたが、共通して言えるのは何があっても挫折しないということです。
とにかく淡々と活動を継続さえしていれば、彼のように突然素敵なご縁に恵まれることがあるんですね。
まるで突然空から天使が舞い降りてきたような突発的な出会いで結婚に至った会員さんを何人も見てきました。
これが不思議なんです(笑)

入会から1カ月くらいで超スピード婚する方もいますし、何年もかかってようやく成婚となる方がいるのも事実です。
ただ、長い婚活になっても運命の出会いがあるまで歩みを止めなければ、必ず結婚できるのは間違いありません(笑)
出会いが尽きることのない結婚相談所では、それが可能なんですね。
なので、婚活が長引いている方も、ぜひ一緒にがんばろうではありませんか。

ウチの相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

登録無料で実際に活動していただけます。
🚩無料トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 15:18| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ