ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年12月11日

中高年男性が頼れる結婚相談所

近頃、なぜか50代の中高年男性の問合せや面談が非常に増えています。

特に中高年向けに広告宣伝をしているわけでもないのに不思議な気持ちです。

面談に来られた何人かの方に話を聞いてみると、とにかく経験豊富な結婚相談所という印象がウチのホームページから感じられ、ここなら頼りになり結婚を任せられると思ったようです。

確かに最近は新しい結婚相談所がどんどん増えていて、若いスタッフが運営していたり、カウンセラーとしてお世話するケースも多いわけですが、中高年男性からすると、あまり経験がないような結婚相談所ではやはり不安に思うのではないでしょうか。

もうあまり時間のない中高年くらいになると婚活に失敗は許されませんから(笑)

ましてや担当者が自分よりもだいぶ年下だったり、結婚経験が全くない人がお世話すると言われても困ってしまうかもしれませんね。

実際に、先月成婚された58歳の男性会員さんは、以前は違う結婚相談所で活動されていて、自分より一回り以上も年下の新米らしい担当者にサポートしてもらっていたそうですが、アドバイスはありきたりで何も説得力がなかったんだとか。

中年男の気持ちがわかっていないと言っていました(笑)

それで少し頼りなさを感じ、このままでは結婚がいつになるかわからないと判断してウチに移って来られたわけです。

もちろんウチは長い経験の中で今までに中高年男性も数多く成婚に結びつけていますし、独身の娘や息子を持つお父さんお母さんのご相談に乗りながら連携して子どもの結婚を決めたりしていますので、実績という面では安心してもらっています。

58歳の男性会員さんは1年も経たずに44歳の女性と結婚が決まったんですが、結婚報告のときに「サポートが思った通りだった」と言われたときはとても嬉しかったですね。

人生経験が豊富な中高年男性から高く評価してもらえるのは光栄なことだと思います(笑)

きっと問合せをしてきてくれる中高年男性も、早くご縁を見つけるためには結婚相談所の経験が大切ということに気づいているんでしょうね。

中には、「中高年は不得意」という結婚相談所もありますが、ウチでは中高年男性の考え方や気持ちを十分に理解していますから、全く問題ありません。

むしろ、遠慮なくどんどん頼ってほしいもんです(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村




posted by 結婚サポーター・サトー at 12:43| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

遠距離恋愛からの結婚

先般、遠距離恋愛の末に男性会員さんが成婚となりました。

遠距離恋愛と聞くと通常は交際期間も長くなると思われがちですが、彼の場合はだいたい3カ月弱の交際で結婚が決まりました。

最初のお見合いからお互いに感じるものはあったようで、そのため2人でがんばって会う機会を作り出していきました。

地方と都会の遠距離恋愛ですから、やはりそれなりの労力と時間とお金は必要になりますが、そこは男性の彼が努力し、彼女もその努力に応えた感じですね。

でも、遠距離恋愛からのスピード婚は結婚相談所ならではのことだと思います。

普通の遠距離恋愛はメンタル面も含めて、多くのハードルを乗り越えていかなければ結婚まではなかなか厳しい道のりになるはずですが、結婚相談所であれば遠距離の交際でもしっかりサポートし最短距離で結婚までまとめていきます。

ですから、交際期間が短くて済むぶん、結果的にはコスパは良くなるのではないでしょうか(笑)

先日そんな風に感じられる報告を彼からメールでいただきました。それがこちらです。

「ご無沙汰しております。
今年7月末に成婚退会したKです。
ファニーキープスを成婚退会後、Sさんとは順調に結婚と新生活の準備を進めています。
新居は日吉に構えますがご存知の通り私は相変わらず遠方に出張しておりSも東京での勤めを続けるので当分は留守をSに守ってもらいます。
昨日、入籍をし、11月25日の土曜日に挙式・披露宴の運びとなりました。
退会後の報告が非常に遅くなりましたことをお詫びするとともに改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ここに至ることができた事に感謝するとともに今でも驚きと不思議な気分です。
普段の散歩でさえ気のせいか少し微笑んで胸を張って歩いている気がします(笑)
佐藤さんへの報告やこれから婚活を始めようとする方へたくさんアドバイスをしたいと思い、寸暇を惜しんで(?)私の婚活歴を文章にしていたのですが長くなりすぎてしまいました。
私のような境遇でも本人の強い意思と佐藤さんのような強いサポートが有れば結婚ができるのだということを示せてしまいました(笑)
ファニーキープスでの活動では自分の貯金の状況を無視してたくさん使いました(笑)
会費は他の相談所と似たり寄ったりかと思いました。私の場合は莫大な交通費をかけてお見合い・交際をしましたが今の幸せな気持ちを考えれば高いものではありませんでした。
時間も本当に寸暇を惜しむという言葉がぴったりで夜行バスなども活用して少しでも時間を生み出すようにしました。
婚活だけでは疲れると思い、趣味の時間も生みだし大好きな野球観戦にも出かけました。
今年はお金も時間もおそらく普通の方では考えられないくらい有効に使ったと思っています。
今、ハッキリ言って忙しいですが1年前にはこんなうれしい悲鳴を上げているとは夢にも思いませんでした。
この忙しさも今まで経験できなかった嬉しい忙しさなので苦にはなっていません。
結婚するということはこんなうれしいことだということを友人知人に勧められればいいと思っています。
もちろん、結婚することだけでなく、人生の終わりのことを考えて本当に一人で良いのかという自問自答も大切だと思っています。
これからも結婚生活の中から良い話の報告をさせていただけたら嬉しく思っています」

こんな感じで、地方に住んでいても、遠距離恋愛でも、自分の強い決意とウチのような結婚相談所の強力なバックアップがあれば、想像できなかったような幸運が舞い降りることがあるわけですね。

結婚相談所の出会いなのに、なぜ遠距離恋愛になってしまったかというと、本社は都内にある会社に勤めているのですが、長期出張や転勤が頻繁にある仕事のため、やむなくエリアを限定せずにお相手を探していたのが理由です。

つまり、遠距離でたまたまご縁が生まれたということになります。

ウチは、全国のどこからでも紹介が可能な幅広いネットワークがありますから、いろんな事情でこのような遠距離恋愛となることもちょくちょくあります。

もちろん遠距離恋愛からの結婚も多く、ほとんどは1年以内には決着がつくんですね(笑)

これからもウチの利便性の高いシステムやサービスで地方の方の婚活も応援していきたいと思っています。

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村




posted by 結婚サポーター・サトー at 11:24| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

必ず結婚できる結婚相談所

昨日面談に来られた女性にウチを何で知ったのか聞いてみたところ、「必ず結婚できる結婚相談所だから」と友人が言っていたので興味を持ったとのことでした。

友人というのは、先月成婚退会された42歳の元会員さんです。

その友人に薦められ、入会したら必ず結婚できると思ったらしいんですね。

「いやいや、誰でも必ず結婚できるとは限らないんです・・」と説明したところ少し驚いた顔をしましたが、冷静に話を聞いてくれて納得してくれました。

相手のいることだから100%の保証があるわけではないことを理解すると、「それは当然のことですね」と大笑いしていましたので、こちらも何だかホッとしました。

結婚相談所の中には、誰でも必ず結婚できそうな宣伝文句を並べているところもありますが、そんなに世の中甘くありません(笑)

「結婚できる可能性が今より高まる」というだけの話です。

成婚された元女性会員さんは、入会前から自分に全く自信がなく、結婚相談所とはいえ結婚できる可能性は低いと勝手に思い込んでいて、だいぶネガティブな気持ちで活動していたんです。

それが1年も経たずに結婚相手が見つかったので、「こんな私でも結婚できたから」という思いで、彼女に強く薦めたのだろうと想像します。

その思いが彼女には、「必ず結婚できる結婚相談所」という意味で伝わったんでしょうね。

「私が結婚できたんだから、あなたも絶対大丈夫」という感じで誤解が生じたわけです(笑)

誤解が解けたところで再度入会の意志を確認したら、「結婚の可能性が出てくるだけでもありがたいです」とのことで来週手続きに来られることになりました。

結局、結婚相談所に限らず、結婚できる、できないは自分次第になりますけど、必ず結婚できると信じて結婚相手が見つかるまで諦めずにがんばり続ければ、必ず結婚できます。
当り前ですね(笑)

結婚相談所には、その土台がありますからね。

そして、もちろん前向きにチャレンジする方には、ウチとしても100%結婚できるように強力にサポートしていきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村




posted by 結婚サポーター・サトー at 14:54| Comment(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

結婚が破談になってから

38歳の綺麗な女性が初めて面談に来られ、その日のうちに入会されました。

といっても、以前からちょくちょくご相談に乗っていたので、全く知らない方ということではありません。

実は、彼女は前は別の結婚相談所で活動していて、めでたく結婚が決まったんです。
無事に成婚退会した後に、結婚相手との仲がギクシャクし始め、自身のご両親の反対にもあってしまい、結果的に結婚が破談してしまいました・・

悲しいことに・・たまにこのように破談するケースがあるんです・・

彼女が成婚して退会した後にいろんな問題が出てきて、所属していた結婚相談所のほうにも相談したらしいのですが、担当者はこれから先は2人の問題になってくるから、双方でしっかり話し合って解決していくようにと真剣に相談に乗ってくれなかったようです。

それで、彼女が悩んでいたところ偶然ウチのホームページとブログを見つけ、なんとなく親近感が湧いたとのことで、思い切って電話したそうです。

ウチとは何も関係のない話だったのですが、かなり困っている感じだったもので、とりあえず相談に乗ることにして、細かくアドバイスをしていきました。

メールや電話で何度もやり取りして、何とか結婚が破談にならないように策を授けたり、励ましたりもしたのですが、最終的には成婚退会してから1カ月くらいで破断する形になってしまいました・・

どうしてもお互いの価値観の違いという溝は埋まらなかったわけです。

そして、結婚が破談になってしばらくしてから彼女から連絡が入り、40歳までには何とか結婚したいので、ウチでやり直しさせてほしいとの申し出があったんです。

とても親身に相談に乗ってくれて的確にアドバイスをしてもらえたため、信頼もでき、ウチでならまた早い段階で結婚できそうなイメージを持ったそうです。

時間を割いて相談に乗った甲斐があり大変嬉しかったです(笑)

これまでも成婚退会した後に結婚が破談になってしまい、あらためて再入会された会員さんは何人かいましたが、活動を再開してからまた成婚されるケースも当然あります。

前向きな彼女もウチで再度成婚となるのではないかと思います。

ウチで結婚が決まり、万が一また破談になりそうになったときには今度は安心です、と余裕のあるジョークも出ていましたから、精神的にももう大丈夫でしょう(笑)

もちろん再出発には今まで以上にしっかりとサポートしてきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村





posted by 結婚サポーター・サトー at 12:15| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

ハイクラス男性と出会い結婚

先日33歳の女性会員さんがご成婚しました。

お相手は、39歳、有名私立大学卒、一流外資系企業勤務、年収1千万弱という男性です。
いわゆるハイクラスですね。

元々彼女はハイクラスな男性との出会いや結婚を希望して入会したんです。

活動期間が1年半と少し長くはなりましたが、見事に願いは叶いました。

父親がそれなりの規模の会社を経営しており、小さい頃から恵まれた家庭環境で育ってきたこともあって、その生活パターンを崩したくないという思いで最初から希望条件をかなり絞っていたんです。

こういっては失礼ですが、彼女自身は普通のOLで、見た目も飛びぬけて美人という感じではありません(笑)
確かに笑顔はチャーミングでしたけど、本当にどこにでもいるタイプです。

ハイクラス男性というのは、基本的に年齢とルックスを重視するため、活動した当初は彼女もこちらも心配な面がありました。

でも、ハイクラスと言われるような男性18人とお見合いして、そのうちの7人とお付き合いをし、最終的に1人に絞りゴールインすることとなりました。

当初の予想以上に割と出会いはあったと思います
もちろん、ウチのほうでハイクラスな男性のご担当者に折衝してご紹介いただいたこともいくつかありましたし、ウチのハイクラス男性会員さんに薦めることもありました。

この強烈なプッシュが意外と効いたのだと思います(笑)

結婚を決めたお相手とは半年近く交際して、お互いのご両親に無事に挨拶を済ませてから成婚という形をとりましたので、退会手続きには少し時間がかかってしまいましたが、35歳までには希望するハイクラス男性と結婚するという目標が達成できたと非常に喜んでいました。

それもそうです。
普通に生活していたら、こんなに多くのハイクラスな男性と出会える機会はないでしょうし、交際するチャンスなど全くないのではないでしょうか。

ハイクラス男性がたくさん揃っている結婚相談所ならではの出会いや結婚だと思います。

幸いなことにウチにはハイクラスな男性が集まる傾向があります。
恐らく長年の経験と実績を評価していただけているものと勝手に考えています(笑)
ネットなどで情報を収集して、いろいろ研究するのが優秀なハイクラス男性の特徴のようです。

またこれからもハイクラス男性とのご縁をたくさん取り持てるように、女性をバックアップしていきたいと考えています。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:21| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ