ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2017年09月07日

看護師さんの結婚

昨日、女性会員さんからプロポーズを受けましたとの報告が入りました。

36歳の看護師さんです。

今年の2月から活動を始め、交際4カ月でめでたくゴールインです。

看護師さんというと、仕事が不規則な上、男性と出会える環境もないため、思うように婚活できない傾向があります。

ですから、ウチのような結婚相談所を利用して効率的に結婚相手を見つけようと考える方は多いんです。

ウチも看護師さんからの問い合わせはとても多く、今までにたくさんの看護師さんが入会されました。

彼女も休みが不規則で夜勤もあるシフト制の勤務だったため、全く婚活するような余裕はありませんでした。

ただこのままでは益々婚期が遅くなり、女性としての幸せを失ってしまうかもしれないという危機感を持っていたんです。

それで結婚相談所の登録を考え、ネットで情報収集をして、看護師さんの成婚実績が高そうなウチへ入会されました。

ウチの紹介システムやサービス内容が非常に多忙な方や不規則な生活を送っている方にも充分に活用していただけるようになっているので、看護師のような職業の方にはもってこいなわけです。

もちろんサポートも年中無休、24時間体制で対応できるようにしていますから、いつ何時、何が起ころうとも安心だと思います(笑)

この辺も看護師さん向きなんでしょうね。

彼女も、やはり婚活するにはいろんなハンデがありましたが、ウチの仕組みやサポートを上手に使い、何も問題なくお見合い活動や交際を進めることができました。

こちらも早朝や夜中に相談の連絡をもらうこともありましたし、彼女の勤め先の病院の近くまで面談に行ったことも何度かありました。

その結果、限られた時間の中で10件以上のお見合いが実行でき、結婚が決まったお相手とも週に1,2回はデートを重ねて滞りなく成婚となったわけです。

彼女自身は当初2年くらいの活動は覚悟していたのですが、思っていた以上に出会いが多く、早い段階で交際相手が見つかったので、これが想定外に感じてかなり驚いていたようです。

幸い看護師さんは人気職業ですから、結婚相談所でも相当モテるんですね(笑)

先月も40歳の看護師さんの結婚が決まりましたので、これでまた看護師の成婚率は上がりました。

ほぼ百発百中かもしれません(笑)

看護師の未婚率は一般女性に比べ高いというデータがありますが、現実と向き合いウチのような結婚相談所でしっかり婚活すれば、必ず素敵なご縁に恵まれると思います。

当然ウチでも看護師さんの行動パターン、生活パターンに合わせてしっかりとサポートしていきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:36| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

子どもに恵まれたアラフォー女性

先日の日曜日、お見合いの立ち合いが終わり、某ファミレスで昼食をとっていると、斜め前の席にどこか見覚えのある女性が家族と食事をしていました。

よく見てみると3年くらい前にウチで成婚した元会員さんだったんです。

旦那様と子どもの3人で来ていたようです。

思わず声を掛けると彼女も気づき驚いていましたが、ついその場で話し込んでしまいました。

彼女は37歳のときに入会し、38歳になったタイミングで1つ年下の男性と出会い、交際3カ月で成婚退会し、その1カ月後には入籍して幸せな家庭を築いていきました。

初めて面談したときはアラフォーという年齢もあり妊娠や出産を非常に心配していたのですが、幸い早い段階で第一子を授かったとの報告は届いていたんです。

それから久しぶりに偶然にもそのファミリーとご対面できたもので、またあらためて嬉しさが込み上げてきました。

しかも、現在彼女が妊娠3カ月とうことも知り、更に驚きました。

確か年齢は軽く40歳に到達していると思うので、凄く恵まれているなと(笑)

彼女と思い出話に花が咲きましたが、最後に言われた「あの日ファニーキープスさんに入会していなければ、こんな幸せな人生はありえなかったと思います」という言葉に胸を打たれました。

子どもに向って「このおじさんがキューピットさんだよ」と話しかけている姿を見たら、不覚にも涙がこぼれそうでした(笑)

旦那様にも何度もお礼を言われ、とても心地良い気分でその日はお別れしました。

また第二子が誕生したときは報告するとのことですが、今から楽しみです。

ウチでは、アラフォー女性も数多く成婚していますが、その後に子宝に恵まれた方も割と多いんですね。

当然皆さん凄く喜んで子ども写真をメールで何枚も送ってきます(笑)

やはり年齢に関係なく前向きにチャレンジしていく気持ちがあれば、夢は実現するものだと思います。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:40| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

結婚を諦めていた男性の成婚

毎日暑い日が続きますが、そんな中でも成婚の報告が次々に届いています。嬉しいですね。

3月から活動をスタートした41歳の男性会員さんも7月にはめでたくゴールインとなりました。

これだけ聞くと特に珍しいことではないのですが、ただ、この会員さんは他の方とは少し事情が違っていたんです。

職業柄とにかく転勤が多い。しかも地方への異動ばかりで、ウチに入会を申し込んできたときも住いは中国地方の田舎でした。

そんな状況だったので、なかなか婚活するのも難しく、結婚も半ば諦めかけていたようです。
実は、ウチのホームページを見つけたのも「結婚できない人」とネットで検索したときにヒットしたからだったのだとか。
本当にたまたま見つかったんですね。

でも、それが大きく運命を変えたわけで(笑)

幸い入会直後から女性からのお見合いの申し込みがかなり入り、結局3カ月で15人近くの方とお会いし、10人の方と交際まで進みました。
これには本人が一番びっくりです。
まさか地方暮らしでこんな状況になるとは夢にも思わなかったそうです(笑)

そして、遠距離交際の末に1人の女性と結婚に至ったわけです。

彼は、とにかく真面目で、活動中は非常にマメに連絡をくれ、マメに報告や相談をしてきました。
もちろんこちらもそれに応えてサポートしていったわけですが、まさかいろんなハンデがある中でこんなにも早く結婚が決まるとは思っていませんでした。

本人も最初からハンデがあるのは覚悟の上で初めて結婚相談所に登録し、長い目で見ながら婚活を進めていくつもりだったんです。

それが、自分からはお見合いの申し込みをすることなくあっさり成婚となったのですから、
今もって不思議な気分だと思います(笑)

考えようによっては、男性はそれだけ結婚相談所のおいてはニーズがあるわけですね。

ウチに入会される30代の男性は、ほとんどが1年以内に結婚が決まっていきます。

理由は、ウチのオリジナル成婚ノウハウを伝授するのも1つですが、とにかく出会いや交際のチャンスが圧倒的に多くなるからだと思います。

普通は生涯に1人、2人しか出会えないであろう結婚相手候補と僅か数ヶ月でその何倍も何十倍の人と出会ってしまうんですから、結婚の確率が飛躍的に高くなるのは当然なんです。

そんなウチのような経験豊富な結婚相談所があるのですから、結婚を諦める必要は全くありません。

彼のような、ちょっとした判断が自分の人生を大きく変えるかもしれません。

また、変えてみせます(笑)

やはり何でもチャレンジしてみないとわからないのではないでしょうか。
決して諦めてはいけません。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:18| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

年内の結婚を目指しています

女性会員さん2名から、お盆休みに帰省するときに彼を両親に紹介するとの報告がありました。

正式なご挨拶ということになりますので、これで2名の成婚が確定です。

今月に入ってからも凄く順調に結婚が決まっていきます。

そのほとんどが今年に入って入会した人です。

入会時のオリエンテーションで結婚ノウハウを伝授するのですが、それが功を奏しているんだと思います。

今まで異性と一度も付き合ったことがないという男性4名と女性2名も見事に1年以内に結婚を決めてくれました(笑)

出会いが全くなく、交際経験もないという状況の方ですと、ウチに登録していなければ、もしかしたら一生独身のままだったかもしれません・・

それだけ現代の結婚市場は厳しいわけです。

やはり自分の置かれている状況や立場を考えて、自分に適した婚活を積極的にすることが重要だと思います。

今年も残すところ半年を切りましたけど、会員さんの7割は交際相手がいるので、かなりの方が年内に婚活を卒業するものと思います。

また、先月入会された方も精力的にお見合いをこなしていて、次々と交際に入っていますから、たぶん何人かは年内で成婚退会するものと推測します。

暑いけどみんな年内の結婚を目指して汗水たらしてがんばっているんですね(笑)

もちろんウチでも強力にバックアップしていきます。

お盆期間中でも面談の予約がほぼ満杯になっているため休みを取ることはできませんが、これも年内に1つでも多くの喜びの笑顔を見るためだと思って、毎日がんばります。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:21| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

結婚相談所が初めて

8月に入り、暑さも本格的になってきましたが、それにも関わらずほぼ毎日のようにご相談やご面談に来てくれる方がいらっしゃいます。

平日は、突然電話してきて仕事帰りに寄りたいというケースが割とあります。やはり少しは涼しくなる時間帯のほうが動きやすいのかもしれませんね。

今月は結婚相談所が初めてという方が多く、電話でいろいろ話しているうちに「それじゃ今日行きます」ということになり、改めて結婚相談所について詳しくご説明しました。

最後に「他の結婚相談所と比較してまた検討してください」と言うのですが、皆さんその場でウチに入会しますと即答してくれるんです。
これはとても嬉しいですね。

恐らく短い時間でも楽しくおしゃべりをしながら、いろんな婚活のアドバイスもするので、親しみも湧き、信頼してくれるのだと思います。

必ず帰り際には「がんばります」という言葉をいただけるので、ほっと一安心します。

結婚相談所が初めてという方は、変な先入観を持たずに素直に活動してくれますから、意外とあっさり結婚が決まったりするんです。

何も知らない状態で、ウチのサポートや指示を細かく受け、言われたアドバイス通りに動いていくのが勝因ではないでしょうか(笑)

以前、結婚相談所が初めてという女性が最初のお見合い相手と1カ月半交際して成婚になったことがありましたが、これも何もわからない状態からスタートし、本当に手取り足取りという感じで細かくアドバイスし、綿密に指示していきました。

それを素直に遂行し、何かあればすぐに相談するパターンが功を奏したのだと思います。

結婚相談所が初めてという方は、最初は未知の世界に飛び込むのに凄く不安があるかもしれませんけど、でも、勇気を出して第一歩を踏み込めば、あとはこちらが全面的にバックアップしていきますので、安心して任せていただければ思っていたより容易に結婚が決まるはずです。

というか、何とかします(笑)

今月入会される結婚相談所が初めての方の何人かは年内に成婚となると予測できます。

もちろんウチでは全員成婚させるつまりでサポートに全力を注いでいきます。

結婚相談所が初めてという方もお任せくださ〜い。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター at 12:26| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ