ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2018年03月01日

忙しい状況が続きます

今年に入ってから入会希望の方の面談が非常に増え、新規の会員さんの活動も非常に活発なため、毎日がかなり忙しくて思うようにブログを更新できません・・

成婚カップルもどんどん誕生しているのですが、なかなかブログで報告する余裕もありません・・

忙しいことは良いことですし、嬉しいことではありますけど、休みが全然取れないのが、ちょっとキツイですね。

定休日も一応ありますが、相談やら面談やらの仕事がひっきりなしに入ってくるもので、かなり慌しくしています。
家でゴロゴロしていたお正月がまるで嘘のようです(笑)

当然土日などは最もハードスケジュールになりますから、朝から晩までお茶を飲む時間もないほど働いています。
自分で自分を褒めたいです(笑)

土日祝は、かなり早い段階で連絡していただかないと面談の予約が取れない状況になっているんです。
体が1つしかないので仕方ないわけですが、ご希望に添えず大変申し訳ないことになっています・・

かといって、平日も夕方から夜にかけては皆さん会社帰りに来られるため、ほとんど毎日予約で埋まっているんです。
かろうじて平日の昼の時間帯でしたら、比較的に空いています。

ただ、やはり早めに連絡していただいたほうが良いと思います。
なぜなら会社を半休したり、中には有給休暇を取って来られる方も割といらっしゃるんです。
土日がダメなら平日にということのようですね(笑)

2月は、定員オーバーとなったもので、2週間くらい会員募集を一旦ストップしました。
その反動もあってか、3月はすでに予約がかなり埋まっています。
もしかしたら、またすぐに会員募集をストップするかもしれません・・

先月は成婚ラッシュで退会される会員さんも多かったので、短い期間で会員募集を再開できました。
やる気満々でウチに入会したいという方々にご迷惑がかからないように、今月も同じような状況になることを願っています。
というか、自分ががんばってご縁をたくさん作っていきます(笑)

家族からは「また仕事?休みはないの?」とクレームを受けていますが、もう少し辛抱してもらおうと思います。
夏までに目標の成婚数と成婚率を確保して、夏休みには気持ちよく家族サービスをしたいと思っています。そのバカンスを楽しみに引き続き仕事に精を出していきます。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 11:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年02月05日

難産の末の結婚

難産の末に、ようやく女性会員さんの結婚が決まりました。

と言いますか、出会いから婚約までは非常に順調に進み交際3カ月ほどで無事に成婚退会となったんです。

ところが、退会してしばらく経った頃に彼女から電話が入りました。

話を聞くと、交際は続いているものの最近はお互いの考え方や価値観が少しずれているように感じてきて、会うたびにちょくちょくケンカをするようになってきたとのことでした。

将来について話し合ってはいるけれど、どうも雰囲気が悪くなってしまい、お互いに気持ちが冷めてきているため、この先どうしたらいいかという相談です。

いろいろ相談に乗りながらアドバイスをするのですが、なかなかお互いの心の溝が埋まらず、一時は婚約を解消するという話にまで進んでしまいました・・

それでも何とか2人の関係を修復して、予定通りに結婚してもらうように細かくアドバイスし、解決策を授けていくことに全力投球したんです。

彼女からは毎日のように電話で詳細な報告が入ります。ときには朝昼晩と対応したこともあります(笑)

泣きながら夜中に電話をしてきたときなどは、もうダメかな・・と思いました。

そんな中でも諦めずにアドバイスを続けていくと徐々に突破口が見えてきました。

実は、双方のご両親を巻き込んだんです。

ご両親を間に入ってもらい結婚を具体化していくと、本人たちの考えもまとまってきて、2人で歩み寄るようになってきたんですね。

こちらでも2人と会って、お互いの本音を聞きながら話をすると、かなり良い雰囲気になってきたため思い切り背中を押してあげました(笑)

それからは最初の頃のような楽しそうな報告に変わりました。

関係が修復されてから1カ月後に入籍したとの連絡があったときには、肩の荷が下りたというか、今までの疲れが一気にとれたような気がしました(笑)

挙式や新婚旅行の予定はまだ未定とのことですが、今は幸せな結婚生活を送っているようです。

結果的に難産の末の結婚となりましたが、結婚相談所でもときにはそういうこともあります(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:14| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月15日

アラフォー女性の急な入籍

新年を迎え早半月が経ちました。

しばらく年末年始の休業にさせていただいていましたが、仕事始めの日にメールをチェックしてみると3名の会員さんから成婚の報告が入っていました。

年明けから縁起が良いですね。今年も多くの成婚カップルが生まれる予感がします。

女性2名の男性1名の会員さんですが、実は、3名とも着々と交際が進んでいて、最後の詰めやフィニッシュに向けて何度か打ち合せをしていたんです。

「年末年始には結婚を決めよう」を合言葉に、密にアドバイスしたり、作戦を授けたりしていました。

ですから、特別な驚きもなく予定通りだったわけです(笑)

3名とも昨年入会しましたので、目標の1年以内結婚をクリアーし、これまた予定通りとなりました。

お1人の女性は、来月入籍し彼の住居に引っ越しするそうです。
去年の今頃には全く考えていなかった状況になり、本人はもちろんご両親も少し戸惑いがあったようですが、それよりも喜びのほうが大きいと嬉しそうに報告してくれました。

アラフォーくらいになれば、このくらいの急展開は珍しくありません(笑)

昨年もアラフォー女性の何人かは、挙式よりも先に入籍して新婚生活をスタートさせました。

成婚退会の手続きをしてすぐに入籍するケースもいくつかありましたしね。

こうなってくると入会から1年以内の入籍になります。恋愛結婚では考えられないくらいの早業です(笑)

妊娠や出産のことを考えると挙式と入籍が逆になっても仕方ないでしょう。善は急げですね。

もちろんアラフォー女性に限ったことではありませんが。

今年も早速新しく入会された方が増えてきています。心機一転ということで年内の成婚と言わず入籍を目指してほしいな〜と思っています。

今から積極的に行動すれば十分に勝算アリです(笑)

ウチも今から気合いを入れてがんばらせていただきますので、今年もよろしくお願いいたします。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:27| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

1年未満の結婚が多いのは

今年ももうすぐ終わりますね。

毎年思いますが、本当に1年は、あっ!という間です。

今月も成婚カップルが多数誕生し、充実した気持ちのまま年末年始のお休みに入れます。

今年成婚した会員さんの約7割は、活動をスタートして1年未満の方です。

そのうちの半数以上は今年入会された方です。

「1年前には想像もできなかった」「去年は全く考えられなかった」という喜びの声や感想も多くいただきました。

それはそうですよね。みんな1年前は「出会いが何もない」と散々嘆いていたわけですから(笑)

それがウチに入会して結婚が決まり「大きく人生が変わった」「夢が叶った」と言ってもらえるんですから、この上ない嬉しさがあります。

特に、結婚相談所はファニーキープスを選んでよかった、勇気を出してファニーキープスに登録してよかった、信頼してファニーキープスにお世話になってよかった、などと言ってもらえると、益々がんばって成婚カップルを誕生させようと力が湧いてきます。

結婚が決まって、「ありがとうございました!」という感謝の言葉を聞くと「この仕事をしていてよかった」と毎回しみじみと思うんですね。

成婚の7割が1年未満という実績を毎年維持していけるのは、このような成婚した会員さんの言葉があるからだと思います。

この温かい言葉が凄く励みになりますし、仕事への情熱も掻き立ててくれるんです。

1年未満という目標達成に向けて自然とサポートにも気合いが入ります。

だから、結果にコミットしていけるんです(笑)

今月入会された方々も、早速お見合いをしていますし、年明けにも多くのお見合い予定が入っています。

もうすでに1年未満の結婚が射程圏内ですね。

この調子で来年も数々の奇跡を起こしていきたいと思っています(笑)

今年もいろいろとありがとうございました。

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村




posted by 結婚サポーター・サトー at 14:54| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

中高年男性が頼れる結婚相談所

近頃、なぜか50代の中高年男性の問合せや面談が非常に増えています。

特に中高年向けに広告宣伝をしているわけでもないのに不思議な気持ちです。

面談に来られた何人かの方に話を聞いてみると、とにかく経験豊富な結婚相談所という印象がウチのホームページから感じられ、ここなら頼りになり結婚を任せられると思ったようです。

確かに最近は新しい結婚相談所がどんどん増えていて、若いスタッフが運営していたり、カウンセラーとしてお世話するケースも多いわけですが、中高年男性からすると、あまり経験がないような結婚相談所ではやはり不安に思うのではないでしょうか。

もうあまり時間のない中高年くらいになると婚活に失敗は許されませんから(笑)

ましてや担当者が自分よりもだいぶ年下だったり、結婚経験が全くない人がお世話すると言われても困ってしまうかもしれませんね。

実際に、先月成婚された58歳の男性会員さんは、以前は違う結婚相談所で活動されていて、自分より一回り以上も年下の新米らしい担当者にサポートしてもらっていたそうですが、アドバイスはありきたりで何も説得力がなかったんだとか。

中年男の気持ちがわかっていないと言っていました(笑)

それで少し頼りなさを感じ、このままでは結婚がいつになるかわからないと判断してウチに移って来られたわけです。

もちろんウチは長い経験の中で今までに中高年男性も数多く成婚に結びつけていますし、独身の娘や息子を持つお父さんお母さんのご相談に乗りながら連携して子どもの結婚を決めたりしていますので、実績という面では安心してもらっています。

58歳の男性会員さんは1年も経たずに44歳の女性と結婚が決まったんですが、結婚報告のときに「サポートが思った通りだった」と言われたときはとても嬉しかったですね。

人生経験が豊富な中高年男性から高く評価してもらえるのは光栄なことだと思います(笑)

きっと問合せをしてきてくれる中高年男性も、早くご縁を見つけるためには結婚相談所の経験が大切ということに気づいているんでしょうね。

中には、「中高年は不得意」という結婚相談所もありますが、ウチでは中高年男性の考え方や気持ちを十分に理解していますから、全く問題ありません。

むしろ、遠慮なくどんどん頼ってほしいもんです(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じです

ぜひ応援クリックもお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村




posted by 結婚サポーター・サトー at 12:43| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ