結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2022年04月30日

奇跡的な結婚相談所との出会いから運命の出会いへ

インターネットで何気なく婚活に関する情報を探していて、あるいは結婚相談所関連のメディアを経由して、偶然ウチのホームページやブログにたどり着き、何となく興味を持って、そのまま面談に来られて入会する人というのはとても多いです。

ウチではお金を掛けた大々的な広告や宣伝などは一切行っていないので、ホームページやブログはそう簡単には見つけられないと思います。
見つけてもらえたら凄いラッキーです(笑)

会員さんのほとんどは、本当にたまたまファニーキープスのことを知って、その流れで入会して活動をスタートさせます。

そして、結婚を決めるわけです。

これも「運命的な出会い」ではないでしょうか。
なぜなら、偶然でもたまたまでもウチのホームページやブログを発見しなかったら結婚できなかったかもしれませんからね。

少し大袈裟ですが、ネット上に星の数ほどあるサイトの中から探し当てられたことが、まさに奇跡です。
今月も多くの会員さんが成婚退会していきましたが、みんな最初はファニーキープスなんて結婚相談所は全く知りませんでした(笑)

それが、ひょんなことからウチを知ってもらい、その奇跡的な巡り合わせが自分の人生を決める第一歩になったのですから、なんとも感慨深いですね。

間接的ですけど、この奇跡的なウチとの出会いが結婚相手との出会いに結びついたのですから、これも運命なんです。

もしかしたら結婚相談所の存在を知らなければ、一生独身のままなんてことも考えられなくもありませんよね。
偶然とはいえ、ウチの存在に気づいてもらえたのが最大の喜びです。

ただ、結婚相談所のホームページやブログは数え切れないくらいありますから、どこが運命をもたらしてくれるところなのか非常に判断が難しいはずです。

その中身や情報の読み解き方を間違ってしまったら逆に不運な事態になるかもしれません(笑)
ですから、結婚相談所のホームページやブログを的確に把握して選別することが必要だろうなと感じます。

毎月ファニーキープスを卒業していく会員さんは大勢いますけど、ほとんどはどこからか偶然ウチを知った人たちです。
これは幸運だったと勝手に思っています(笑)

ちょっとしたキッカケから奇跡が起こることが現実にあるわけなので、結婚相談所のホームページやブログを見つけて少しでも興味を覚えたら気軽にお問合せしてみてもいいのではないでしょうか。

もちろん当会でも、この運命の出会いを大切にして、ベストパートナーとの運命の出会いも早く引き寄せられるように全力で応援していきますよ。

本日はこのブログを偶然見つけていただきありがとうございました(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年03月27日

子どもがほしいアラサー男性の本気の出会い

昨年末に入会したアラサーの男性会員さんの結婚が秒読みに入ってきました。

結婚相談所では、アラサー男性は若い部類になるので、女性の人気は高いです。

なぜならアラサー女性と比べて圧倒的に数が少ないから。
なのでモテます(笑)

アラサーくらいの男性は、まだ本気になって結婚を考えている人はそこまで多くないため結婚相談所で素早く結婚相手を探そうとまでは思わないのかもしれません。

そのような傾向がある中で、彼は「子どもは3人はほしいから」と極力早い結婚を望んでウチに入会したんです。

この手の理由は女性からはよく聞くのですが、男性から聞くのは少し珍しいことでした。

彼が小学校の先生で、とても子供好きだったというのが一番大きな理由のようです。

だから、出会いがほとんどない現状から脱却して、結婚相談所でたくさんの女性と出会いスムーズに結婚して、早く自分の子どもと対面したいとの思いが強かったわけです。

そして、その目標を意識し始めたときに、たまたまネットで男性の不妊についての記事を見つけ、興味本位で読んでみると不妊の原因の半分は男性側にあると知り衝撃を受けたそうなんです。

しかも、男性も年齢が高くなれば高くなうほど不妊のリスクが増えてくると書いてあったため躊躇することなく結婚相談所での婚活に踏み切ったとのことでした。
つまり、男性にも結婚適齢期があると解釈したことによる行動のようです。

ウチで何とかアラサーのうちに結婚して、40歳になるまでに子どもが何人かいたら幸せだろうなと自分の夢を語っていたんですね(笑)

もちろんそれにはパートナーが必要ですから、活動がスタートしてからは一生懸命にお見合いをこなし、仮交際する相手が現れれば積極的に前に進めていくように努力しました。

彼は婚活自体が全く初めてということもあり、最初はほぼ毎日のように質問や相談が入り、休みの日には対面やオンラインでじっくり活動方法のレクチャーと恋愛のノウハウを伝授していたわけですが、一月もすると女性にだいぶ慣れてきて徐々に手がかからなくなりました(笑)

その段階で25歳の女性と真剣交際に突入して、そのまま意外なほどすんなり成婚となったんです。

余裕でアラサーのうちに結婚を手にしたわけですから、若いパートナーと共に余裕で子どもがいる家庭を築いていくことと思います。

アラサー男性が本気になれば、結婚相談所は非常に有効な出会いの場になりますし、担当のカウンセラーも本気なので非常に心強い味方になります。

本気で結婚を考えているアラサー男性は、ウチのような若い女性が多い結婚相談所は凄く価値を感じるのではないでしょうか。
元気なうちに結婚して早く子宝に恵まれたい方は、ぜひウチで同じくたくさんの子ども望んでいる女性と巡り会ってほしいですね(笑)


ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:20| Comment(0) | 発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年02月20日

50代女性が婚活した結果

先般、50代の女性会員さんが無事に成婚退会されました。

結婚はしたいけど、そもそも対象になるような独身男性は周りにいないし、日常でちょうどいい年齢の男性と出会うことはないし、結婚相手をお世話してくれる人もいないし。

だから婚活をするしかないけど、ネットの婚活は若い人が多そうだし、50代向けの婚活パーティーなどはほとんどないし、趣味のサークルで婚活ができるはずないし、ということで結婚相談所での婚活を考えてウチに入会してくれました。

活動がスタートしてすぐに「50代以上の男性がこんなにたくさん登録されているんですね」と非常に驚いていたんです。

しかも、プロフィールを見ると想像より遥かに立派な男性がいて、見た目も若々しいと喜んでいました(笑)

でも、婚活はそう甘いものじゃなかった・・

活動早々に3人の男性をお見合いしたもののいまいちピンとこないという理由で交際お断りということに・・

その後、2カ月で5人の男性とお見合いしましたが、なかなか交際までには行きつけませんでした・・

そのうちに男性からのお見合いの申し込みが減少し、自分から申し込んでもOKの返事がもらえず、「やはり50代の女性を相手にしてくれる男性はいないのかしら・・」と落ち込んで相談してきたんです。

そこで活動を活性化させるためにプロフィールを大きく手直しすることを提案してみたんですね。

写真を撮り直して、自己PR文や担当者コメントを変更し、趣味や特技を加え、希望条件を広げ、職業の書き方を工夫し、いろいろ修正したところ、ハイスペックで誠実そうな50代男性からお見合いの申し込みが入ってきました。

プロフィールを見た限りではお見合いを断る理由は見つかりません(笑)

すぐに彼女も承諾し、いざお見合いです。

すると、案の定彼女のほうはすぐに相手を気に入り、男性もまた会いたいということで交際が始まりました。
彼女が入会してから初めての交際相手です。

ただ、男性が会社でそれなりのポジションにあり仕事がとても多忙でデートする時間も限られてしまい、思うように交際が進んでいきませんでした。

悩んだ彼女から何度も相談され、その度に男性側の仲人さんとやり取りをし、何とか50代女性の心理や考え方を男性に理解してもらったんです。

そして、彼女にも50代の中高年男性に対する自分の見せ方やアピールの方法などをアドバイスし、50代女性の魅力を伝える策も伝授したところ彼の反応が少しずつ変わり、デートする時間を優先的につくってもらえることに成功したわけです(笑)

そこからは本当にとんとん拍子で交際が進み、いつの間にか彼女のお母さんに彼を紹介する話にまでなっていました。

なので、このタイミングで相手側の仲人さんに男性のプロポーズを促してもらい、そのまますんなり成婚となりました。

あらためて彼女からは「50代の女性でも相手が見つかるなんて凄いですね。こちらで婚活しなければ結婚を諦めていたと思います」と言われ、結婚相談所のパワーを再認識してくれたようです(笑)

もちろんウチでは50代以上に中高年男女の婚活を積極的に支援していますし、もっと言えば60代以上のシルバー世代の方も毎年何人かは成婚していくんですね。

ですから、50代女性の結婚はそこまで難しいとは考えていません。
むしろ婚活を成功させたいならウチのような中高年に強い結婚相談所しかないと思っています(笑)

それにしても結婚を諦めず婚活に励んだ50代女性が夢を実現したという結果には素直に嬉しいですし、非常に感慨深いです。
何よりも「まだこんな独身の50代男性が残っていたの?」と思えるほど素敵な相手に巡り会えたのは凄く幸せなことでしょうね。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:04| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年01月23日

結婚相談所が初めてのアラフォー女性の出会い

今までそれなりにモテていて、それなりに恋愛経験もあるけど40年近くも独身を貫いてきたアラフォーの女性会員さんがいます。

容姿もスタイルも良く明るい性格なので、10代の頃からたくさんの男性からアプローチされ、社会人になってからも出会いは多かったようです。

20代の頃に結婚が見えていた交際もあったそうですが、相手男性の両親の反対に遭い残念ながらご縁が繋がらなかったとのこと・・

それでもまだまだいろんな出会いがあったため、そこまで結婚に焦ることなく、そのうち素晴らしい男性と巡り会えて自然と恋愛結婚していくだろうと余裕で考えていました。

ところが、30代に突入しても自分が思い描いていた理想的な男性とは出会いがなく、いろんな男性と交際はしたものの結婚まで考える気持ちにはならなかったそうです。

恐らく下手にモテていたがために段々と男を見る目が厳しくなり、どんどん理想も高くなっていったのだと思います(笑)

そうこうするうちにアラフォーになってしまい少し焦り始めたのでしょう。

ずっとこのような恵まれた出会いの環境の中で過ごしてきましたわけですから、当然結婚相談所など全く必要性を感じていなかったようです。
というか、婚活すらやったことがなかったとのことでした。

しかし、昨年お父さんが重い病気にかかって入院してしまい、お母さんも看病疲れで体調がすぐれない状態が続いていたそうで、その状況を見ているとやはり少しでも早く自分が結婚して両親を安心させたいという気持ちが強く湧き上がってきたみたいです。

そこで初めて婚活に挑戦しようという気持ちに切り替わりました。
結婚はいつかどうにかなることはないと悟ったわけですね(笑)

そのタイミングでお母さんのパート仲間の娘さんがウチで結婚が決まったとの話をお母さんから聞いたようなんです。

もちろん本人は結婚相談所がどんなところか全く知らないし、気に留めたことも全くなかったので、最初はその話を聞き流していたそうです。
でも、婚活は何をしたらいいのかもわからなかったため、とりあえず話だけ聞いてこれからの参考にしようと思い、気軽に見学に来てくれました。

そして、こちらでもまずは結婚相談所の仕組みや結婚相談所が初めての方向けの活用方法などをレクチャーしたところ、突然彼女の気持ちは「前向きにチャレンジしたい」に変わりました(笑)

それから1年近くがんばり、見事に自分の理想に近いハイクラスなアラフォー男性と成婚になったんです。

結婚相談所でもかなり多くの出会いはありましたが、やはりそう簡単ではなかったですね。

結婚相談所が初めてですから何かと戸惑うことが多く、お見合いも初めて、お見合いからの交際も初めてで恋愛との違いを痛感して悩むこともしょっちゅうありました。
なので、数え切れないほど相談に乗り、婚活初心者向けのアドバイスも散々行いました(笑)

その甲斐があり彼女からは「ここまで一生懸命にお世話してくれるとは思っていませんでした」との言葉があり、結婚相談所の凄さを実感してもらえたようです(笑)

つまり、アラフォーの女性であっても結婚相談所であれば、結婚できる確率が大幅にアップするということです。
なにも彼女がモテるタイプだったからというわけではありません(笑)

誰にでも可能性はいくらでもありますので、結婚相談所が初めてのアラフォー女性もぜひ前向きに活動してほしいなと思っています。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 13:22| Comment(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月28日

男性の婚活の仕方を変えたことで

なんとなんと2カ月くらい前に登録したばかりの40代男性会員さんが成婚しそうです。

初めてのお見合いで交際に進んだ可愛らしい30代の女性と着々と愛を育んでいます。

恐らく年内にプロポーズということになると思います。

彼は、1年以上マッチングアプリで婚活していたのですが、それなりに出会いはあっても真剣交際には発展せず、いつの間にか2人の関係が終わってしまうことがほとんどで、全く結婚への手ごたえを掴めなかったそうです。

そんなにっちもさっちもいかない状況をお母さんが心配してウチに資料請求をしてきたんです。

お母さんとしては、マッチングアプリのような何だかよくわからない婚活より手堅い結婚相談所のほうがいいだろうと前から思っていたんですね(笑)

30代の頃に両親の勧めでお見合いも何度も行ったようですが、やはり上手くいかず、婚活パーティーに参加したり、婚活サイトを試したりといろいろチャレンジしたのだとか。

でも、結果はいつも同じで、そうこうしている40代に突入です。

それでお母さんは非常に焦ったのだと思います(笑)

「もう結婚相談所しかない」と彼を説得していただき、何とかカウンセリングに来てもらうことになりました。

その初めての面談のときに男性の婚活の仕方や婚活戦略といったことまで説明したところ彼も納得しすぐに入会の手続きを取ったんですね。
今までオリジナル路線で1人で婚活に励んでいた彼にとっては目から鱗だったそうです(笑)

活動をスタートする前に再度結婚相談所の婚活方法をレクチャーし、会員登録完了後は積極的に動き出しました。

そして、すぐに3人の女性とのお見合いが決まり、結局は最初に会った女性とスンナリ結婚が決まったわけです。

つまり、男性の婚活の仕方を変えたことで運命が決まったと言ってもいいかもしれません。少し大袈裟ですが。

これにはお母さんも非常に驚き、もっと早く結婚相談所で婚活することを勧めればよかったと変な後悔をしていました(笑)
「ぜひ独身の次男もお世話してほしい」とも言っていて、しっかり結婚相談所の良さを理解してくれたようです。

今はいろんな婚活方法がありますが、40代の男性が効率よく婚活を進め、迅速に結婚を決めていくには、やはり男性の婚活を熟知している結婚相談所のカウンセラーの手を借りるのが最善だろうなと改めて実感しました。

そのへんの知識やメゾットを得て婚活するのとしないのとでは結果は大きく変わってくるんですね。

なので、男性にはウチで学んで経験を積んで、一刻も早く婚活を成功させてほしいと思っています。
もちろん、そのための情報や教材は準備万端ですから、彼のように苦戦続きの婚活をしている男性でもスピード婚は全く夢ではありません(笑)

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです。
💓ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

無料で実際に結婚相談所の活動が可能です。
🚩無料結婚相談所トライアル実施中!

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by 結婚サポーター・サトー at 13:19| Comment(0) | 会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ