ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで、出会いから結婚までをフルサポートし、あなたの婚活と結婚を早期に実現いたします!横浜、京都、新潟にて無料結婚相談を受付中です。  詳しくはこちらから 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス

2015年11月29日

アラフィフ男性の結婚の可能性

先日、アラフィフ男性会員さんの結婚が決まりました。

実は、なんとなんとこれが3回目の成婚でして・・

以前に2回ほど成婚退会をしたのですが、
いずれも結婚生活までに至らず・・

そのままウチへカムバックし、3回目のチャレンジで
めでたくゴールイン。

新居も決まり、今度は大丈夫そうです。

普通ならこれだけ不運が重なると、結婚相談所での
結婚を諦めそうなもんですが、男性はすぐに気持ちを
切り替えて行動を起こしました。

そこが素晴らしいし、それが結果に結びついたわけです
から、男性の考え方や行動は正解だったと言えます。

ある意味、アラフィフで3回も婚約できるなんてのは
凄い奇跡です(笑)

日常生活の中ではあり得ないと思います!

また、何度失敗しても最終的にウチに頼ってくれたことは
とても嬉しかったですね。

ご両親とも何度かいろいろな話をさせてもらっていたので
今度はうまくいって本当に安心しました。

年齢が上がれば上がるほど、結婚の可能性は低くなって
いきますけど、本人にやる気や意気込みがあって、
それを支えるサポートがしっかりしていれば
アラフィフだろうと還暦だろうと、いつかは結婚できる
と思うんです。

ウチでは、アラフィフの方の成婚率は高く、実証済み。

まだまだ結婚を諦める年齢ではありません。

結婚相談所であれば可能性は無限大かと思います。

だって、中高年も結婚を真剣に考えている人ばかりだから。

だからって、安心してのんびりしていたらいけません・・

当然ながら、ちょっとでも若いうちに婚活したほうが、
結婚の確率が高くなるのは言うまでもありませんので。

人生で一度くらいは結婚したいと思うなら、
アラフィフであっても、やるだけのことはやっておきたい
もんですね。

後悔先に立たず、ですし。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

結婚相談所の年の差婚

夏が終わり秋に入ると
いわゆる成婚ラッシュという感じになっています。

春に出会い、夏に愛を育み、秋に結婚を決断する、
というパターンが多いように思います。

印象的だったのは、年の差婚

男性と女性の年の差が12歳です。

そういうと男性が凄くモテそうな印象がありますが、
実は、全くそんなことはありません・・

お見合いは、30回以上こなしましたが、その中で交際
となったのは数名程度、その交際もほとんどが初期の
段階で女性からお断りされる状態が続いていました。

結婚へ近づくような真剣な交際は一度もなかった・・

他の結婚相談所でも活動経験があるのですが、
そこでも同じような状況だったようです。

それが、今回初めての真剣交際にして結婚が決まった
もんで、本人はいろんな面で戸惑っていましたね。

しかも、12歳も年下の可愛らしい女性がお嫁さんに
なるわけですから、まだ実感が湧かないという感じ。

ここまで長くメゲズにがんばった甲斐がありました。

結婚相談所にも、それなりの投資をしたと思うのですが
最終的にこんな素晴らしい相手が見つかりましたので、
しっかり元は取れ、お釣りまできたのではないかと(笑)

これでまたウチの30代男性の成婚率がアップしました。

ほぼ百発百中ですね

現在の結婚相談所は、男性にとっては大変喜ばしい市場
になっていまーす。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

他の結婚相談所から移ってきて

近頃、他の結婚相談所からウチへ移ってこられる方が、
非常に多くなっていますexclamation×2

大手の結婚情報サービスからウチへ移ってこられる方は
以前から多かったのですが、最近は同じような形態の
一般的な結婚相談所から移られる方が増えているんです。

小規模の結婚相談所というのは、システムやサービスは
似たり寄ったりなので、何か不思議な気がします。

活動の流れは、どこでもほぼ一緒なんですけどね。

そこで、ウチへ来られた方に詳しく話を聞くのですが、
そうすると担当者のサポートやフォローの方法に抵抗を
感じたり、納得できないというケースが多そうです。

このままでは婚活の意欲やモチベーションが下がってしまい
だんだん結婚が遠のいてしまうような感覚になってきた・・
のだとか。

結婚相談所にいながら危機感を覚えたわけですがく〜(落胆した顔)

そこで、気分一新で別の結婚相談所を探してみたときに
たまたまウチのホームページやブログを見つけて、
「ここでなら結婚できそう」となんとなく直感で思い、
そのまま面談に来られる方が多いみたいです。

あとは説明を聞き、間違いないと確信を得たときに入会
ということになります手(グー)

そして、他の結婚相談所からウチへ移ってこられる方の
成婚率はなぜか高いんですぴかぴか(新しい)

恐らく、心機一転してやる気やモチベーションが高くなり
前向きに活動ができるようになったからだと思う。

そんな方たちは、こちらのアドバイスも真剣に聞いてくれて
素直に実行するんです。

これも早く結婚できる大きな要因かもしれませんるんるん

何があっても常にポジティブな気持ちを持ち続けて、
しっかりノウハウを吸収し、着実に歩みを進めていけば、
結婚の可能性は飛躍的に高まるはずです。

そういった環境が整っている結婚相談所を見つけられれば
鬼に金棒でしょうね。

先日は、他の結婚相談所で5年以上活動していた女性が、
ウチへ移って5カ月で結婚が決まったケースがありました。

5年前より確実に年齢が上がっていて条件が不利になって
いるのですから、これは単にラッキーだけで片付けられない
と思います。

どこで自分の運命が急転するかわからないものですね手(チョキ)

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

リベンジからの結婚

先日男性会員さんの結婚が決まったのですが、
これがいろいろ紆余曲折がありまして。

お相手の女性とは、一度お見合いをしている
のですが、そのときは女性のほうから
交際を断ったんです。

それから、しばらくしてパーティーに参加したら
偶然にもその女性と再会ぴかぴか(新しい)

その日はあらためて2人でいろいろと話をして
別れたのですが、その後、彼からどうしても
再度会って話がしたいとの相談がありました。

いわゆるリベンジというやつですね。

それでウチのほうで、お相手の担当者へ連絡し、
彼の熱意を伝え、彼女に何とかもう一度会って
もらう約束をとりつけることに成功しました。

そうしたら、そのときは意外と2人が意気投合した
みたいで、そのまま交際へ入っていったのです。

交際は極めて順調に進み、2ヶ月経過したところで
彼がプロポーズ。

その場で彼女からOKの即答黒ハート

初めて出会ってから半年位でめでたく成婚です。

最初のお見合いでは、彼がかなり緊張していて
会話が噛み合わず、良い印象がなかったようですが、
パーティーで再会したときは、彼もリラックスして
いたため、楽しく会話ができて良い印象に変わった
ようです。

再再会したときは、お互いすっかり親しみを感じて
いて、自然とその日から交際することになった
みたいですね。

リベンジは見事に成功しましたるんるん

2人でウチに結婚の報告と挨拶に来てくれたときは
ずっと手を繋ぎ凄くラブラブで、幸せのオーラを
振りまいていました〜

人のご縁というのは、本当にわからないということ
をあらためて実感したのでした。

ウチの結婚相談所では、リベンジという形のご縁が
割と多いのです手(チョキ)

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

関東や関西で幅広い結婚相談をしていきます

今年の夏は凄く暑い日が続きました晴れ

にも関わらず、お盆期間中には関東の各地から
面談に来てくれる方が大勢いました。

栃木、群馬、茨城、静岡からもです。

わざわざ横浜までは2時間以上かけて来てくれる
のですから、大変ありがたい話です。

ほとんどはウチのホームページやブログを読んで
共感してくれたという人です。

とても情熱的な方ばかりで、極力早い段階で結婚を
決めたいということのようですね。

中には、何が何でも年内に相手を見つけたいという
女性もいて、その目的を達成するためにウチで
ぜひお世話になりたいとのこと。

地元の結婚相談所で長く活動はしていたそうですが
なかなか良いご縁に恵まれなかったそうでたらーっ(汗)

それで3時間以上もかけて、車で来てくれたわけです。

その意気込みと行動力が素晴らしいので、
年内の結婚も夢じゃないかもしれません。

明るくて家庭的て、若々しい綺麗な女性ですから
なぜ婚活して今まで独身だったのか不思議なくらい。

ウチで適した男性をチョイスして紹介すれば、
すぐにご縁が見つかるような気がします手(チョキ)

ウチは新潟と京都にもオフィスがあるのですが、
どちらも、やはり近県からも時間をかけて面談に
来てくれる方が大勢います。

特に京都は、関西のどこからでも交通の便が良く
出やすいので、関西地方のあちこちから電車で
気軽に来ていただいている状況です。

関東や関西では、地方にはない利便性がありますから
この点はウチとしても助かっています。

どうせならエリアに拘らず幅広く結婚のお手伝いを
していきたいですからね。

目標は、全国で成婚カップルを誕生させることムード

ウチは、小さな結婚相談所ですが、全国制覇という
夢は大きく描いています。

ウチの結婚相談所

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
posted by 結婚サポーター at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 来訪者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にクリックしていただけると助かります・・
お見合い ブログランキングへ