結婚相談所ファニーキープスは、圧倒的な成婚実績と豊富な婚活ノウハウで出会いから成婚までをフルサポートいたします。あなたの結婚を最短最速で実現するための無料カウンセリング実施中です! 京都・横浜・新潟のハイレベルな結婚相談所ファニーキープス ibj04.jpg

2017年08月12日

年内の結婚を目指しています

女性会員さん2名から、お盆休みに帰省するときに彼を両親に紹介するとの報告がありました。

正式なご挨拶ということになりますので、これで2名の成婚が確定です。

今月に入ってからも凄く順調に結婚が決まっていきます。

そのほとんどが今年に入って入会した人です。

入会時のオリエンテーションで結婚ノウハウを伝授するのですが、それが功を奏しているんだと思います。

今まで異性と一度も付き合ったことがないという男性4名と女性2名も見事に1年以内に結婚を決めてくれました(笑)

出会いが全くなく、交際経験もないという状況の方ですと、ウチに登録していなければ、もしかしたら一生独身のままだったかもしれません・・

それだけ現代の結婚市場は厳しいわけです。

やはり自分の置かれている状況や立場を考えて、自分に適した婚活を積極的にすることが重要だと思います。

今年も残すところ半年を切りましたけど、会員さんの7割は交際相手がいるので、かなりの方が年内に婚活を卒業するものと思います。

また、先月入会された方も精力的にお見合いをこなしていて、次々と交際に入っていますから、たぶん何人かは年内で成婚退会するものと推測します。

暑いけどみんな年内の結婚を目指して汗水たらしてがんばっているんですね(笑)

もちろんウチでも強力にバックアップしていきます。

お盆期間中でも面談の予約がほぼ満杯になっているため休みを取ることはできませんが、これも年内に1つでも多くの喜びの笑顔を見るためだと思って、毎日がんばります。

ウチの結婚相談所はこんな感じのところです

ぜひ応援クリックもお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by 結婚サポーター・サトー at 12:21| Comment(0) | 交際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。